OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンターについて

  • 困ってます
  • 質問No.237092
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

キャノンのプリンター「BJF 870」ですが、印刷する時に
白黒でもいいのに、と思ってもカラーになりますが
白黒の指定ができますか?
インクがもったいないなと思うことがあるので
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場(方法が書いてない為)

エクセルから印刷する手順を書きます
1.エクセルを立上げ
2.ファイル→印刷→プロパティ→メイン→グレースケール印刷にチェック→
  OK→OKです

何かあれば補足して下さい

 
お礼コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

皆様、お礼が遅れてすいません
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-21 20:32:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

プリンタの設定(プロパティ)に白黒印刷のボタンがあります。 参考になれば幸いです
プリンタの設定(プロパティ)に白黒印刷のボタンがあります。
参考になれば幸いです

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

こんにちは。 プリンターのプロパティで設定できませんか? 私のはEPSONなのですが、印刷する時にプロパティを開いて設定しなおします。 ファイル→印刷→(ダイアログが出てくるので、その内の)プロパティ たぶん、ここで設定できると思います。 できなかったら、・・・ごめんなさ~いっ。(汗)
こんにちは。
プリンターのプロパティで設定できませんか?
私のはEPSONなのですが、印刷する時にプロパティを開いて設定しなおします。

ファイル→印刷→(ダイアログが出てくるので、その内の)プロパティ

たぶん、ここで設定できると思います。
できなかったら、・・・ごめんなさ~いっ。(汗)