• ベストアンサー

クイズダービーの2枠のレギュラーは?

クイズダービーの初代2枠のタレントが誰だったか教えてください。1枠-篠沢教授、3枠-はらたいら、4枠-竹下景子の時です。

• TNMT
  • お礼率43% (10/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#150729
回答No.3

No.1です。ありました。 こちらをどうぞ http://www5d.biglobe.ne.jp/~iquiz/derbydata.htm

回答No.1

宮崎美子さん?では