OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エントリーシートの締め切りを過ぎた・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236980
  • 閲覧数5499
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (49/196)

現在就職活動中ですが、ある企業のエントリーシート
の提出期限を勘違いしてしまい、どう考えても締切日より一日遅れてしまいます。
~日までに、返信用封筒でご返送ください、と書いてあるのですが、
一日遅れてしまうとわかっている場合、もはや郵送しても無駄でしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 一応してみたら。
 程度しか言えません。

 まぁ殆どの会社は、提出期限を守れないエントリーシートは無視しますけどね。
 万が一って事がありますので、ダメもとで出すのが吉でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

回答が随分送れてしまったのでもう結論を出してしまったかもしれませんが、 集配局に直接持って行って速達で送っても間に合わないのでしょうか? 下の方も書いていらっしゃる通り、ダメもとで出してみるしかないと思いますよ。 見てもらえればラッキーだし、そうでなければ「しょうがないよね」くらいで。 大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
回答が随分送れてしまったのでもう結論を出してしまったかもしれませんが、
集配局に直接持って行って速達で送っても間に合わないのでしょうか?

下の方も書いていらっしゃる通り、ダメもとで出してみるしかないと思いますよ。
見てもらえればラッキーだし、そうでなければ「しょうがないよね」くらいで。

大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。