• ベストアンサー

オペラシティタワーのICCについて

konnyoの回答

• konnyo
回答No.2

私はオペラシティの中に入っている会社で、芸術とは程遠いお仕事についての話し合いを繰り広げただけですので、芸術施設に関しては情報を持ってません。 でも、HPを見たところ面白そうなところですね。 自分の足で行き、芸術を感じてみることをお勧めします。 他人の意見はその人のフィルターがかかっておりますので、自分で感じたほうが良いでしょうね。

googoo828
質問者

お礼

ありがとうございます。 オペラシティ内の会社なんて、うらやましい限りです ^-^ 感じ方がそれぞれあるので、とりあえず行ってみたいと思います。