• ベストアンサー

ダンス・・・

私は、ダンスが大好きです! でも・・・ダンス教室に通う金がない・・・ そこで!GORIEちゃんのPECORI NIGHTやMickey。KAT-TUNのReal Faceなどのダンスを覚えたいです・・・ 無料で見れるダンスの画像があるサイト・・・あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saya1212
  • ベストアンサー率54% (31/57)
回答No.1

Pecori Nightは、マキシシングルCDを買うと プロモビデオのDVDとダンスの解説写真がついてくるのでそれで一応だいたいのフリは見れます。でも、ゴリエのちゃんのアップなどでフリが見えないところがあったり、解説写真もわかりにくかったりで、初心者ではなかなか無理かと思います。pijonさんがダンスを得意ならばこれだけで結構踊れるんじゃないでしょうか。 あとは、「フリツケ超マスター」という色々な曲のフリツケ映像を収めたDVD付きの本が売られていますが、それは結構覚えられます。 ずっと正面から写しているので全てのフリが見れますし、ミラートラックといって左右反転して真似しやすくなっているDVDがついていて、これを見れば、ダンスが簡単なものであれば(モーニング娘とか浜崎あゆみとか)初心者でもちょっと練習すればできるようになります。BoAとかは(初心者には)かなりきついです。 ただ、MickeyとReal Faceの入った「フリツケ超マスター」は今のところまだ出ていません。これから出る可能性はあるかもしれませんが。 無料のものじゃなくて申し訳ないのですが、 ダンス教室よりは安いかと思いますので、 参考になればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

昨日はしつれいしました。DANCEの場合、最初ははづかしいとおもいます。わたしはアパートの窓をみてひたすらリズムをつかむ練習をしていました。TONNY TEEさんのビデオはストリートダンスの基本になることを教えられています。おすすすめでです。あどは安い持ち運べるCD&ラジカセまだはMP3音楽ファイルをダウンロードしてダンスミューックをききながらリズムにのりつづけることが基本です。1日30分でもいいとおもいます。私の場合1,000円クラブなどに大学のころいっていましたが、自分の家かまたは鏡のあるところで一人でリズムをとることからはじまします。必ず上手になれると思います。あまり参考にはならなかったかもしれませんが、是非応援しています。上手になってね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の年間売り上げベスト100

    今年の年間売り上げベスト100を印刷したいのですがそれが載ってるサイトは知ってるんですがコピーアンドペーストすると上手い具合にのりません。 もしうまくコピれるサイトがあったら教えてください あるいわ大変な要望なんですが年間ベスト100を1から100まで例えば1位のKAT-TUNだったら下のように100位までかいていただけないでしょうか? 1 103,1 Real Face KAT-TUN 2006/3/22 これが難しいなら  1 Real Face KAT-TUNだけでもいいです

  • KAT-TUN DVD

    KAt-TUN のDVD Live of KAT-TUN Real Faceにはどんな曲が入っていますか?仁クンのCareは入っていますか?

  • Real Faceの歌詞・・・

    KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」でラップ部分の歌詞まで全部載っているサイトがあれば教えてください!

  • KAT-TUNのダンス…。

    KAT-TUNのダンスは何ダンスって言うんですか?特に赤西仁のソロ曲「ha-ha」という曲で踊っているダンスが知りたいです。お願いします。

  • KAT-TUNのDVDパッケージ

    KAT-TUNの REAL FACE の完全版がありますが、そのDVDやCDのパッケージ(画像)をダウンロードするところ(アドレス)を教えて下さい。  いろいろなところ(アマゾンやツタヤなど)に行きましたが、「ノーメージ」と出てダウンロード出来ません。お願いします。

  • KAT-TUNさんの初回限定盤のDVDについて。

    こんにちは。 あの、KAT-TUNさんの Live of KAT-TUN “Real Face”と KAT-TUN Live 海賊帆と お客様は神サマーConcert55万人愛のリクエストに応えて!!の 3つのDVDは初回限定盤はありますか? 教えて下さる方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • KAT-TUNのCD予約…

    いつもお世話になっています。 KAT-TUNの「Real Face」の初回限定版A~Fをネットで予約したいのですが、私の知っているホームページでは全て受け付け終了していました; どなたか、まだ受け付けているサイトを知りませんか? お願いします!!

  • KAT-TUN デビュー曲「Real Face」の感想

    KAT-TUN ファン&注目している方にアンケートです。 デビュー曲「Real Face」の感想を聞かせて下さい! 私はどちらかというとイマイチのような気がしたんですが。 みなさんは、どう思われましたか?

  • kat-tun のreal faceのギターソロ

    KAT-TUNのシングルreal faceのシングルVER.でギターの間奏がありますけど、PVでは上田君がギター(?)を持っていました。 彼が本当に弾いているのでしょうか? 弾いているとしたら上手ですか?

  • 今すぐ歌いたいカラオケ・ソング♪

    私は KAT-TUNのReal Face♪    L'Arc-en-Cielの虹♪ が ムショ~に歌いたい気分です。 あなたの 今すぐ歌いたい!カラオケ・ソングを教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 下の世代の職場仲間から飲み会に誘われた場合、行くべきか悩んでいるアラフォーの独身女性です。
  • 飲み会のメンバーは男女問わず、独身や既婚の人々が集まっています。
  • 行ってみたい気持ちと、気を遣って傷つきたくない気持ちとの間で迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう