• ベストアンサー

原付のタイヤを安く買えるところ。

ホンダのTodayに乗っています。純正サイズは80/100-10ですが、3.00-10、90/90-10でもほとんど同じのようなのでどのサイズでも良いのですが、チューブレスのこのサイズのタイヤを安く買える所を知りませんか? 当方地方に住んでいるので出来ればネットで通販等で買えると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 スクーター用のタイヤは精々~1000円くらいの差ではないでしょうか。 安いのを購入したとして、取替えはご自身で出来るのでしょうか? チューブレスタイヤの交換は、素人技術じゃ困難を極めますが… また、持ち込み交換はお断りと言う店も多いですが。 通販の店ですが、参考URLなんて如何でしょうか。 ここ以外に楽天とかでも結構安く売ってますが…

参考URL:
http://www.shop-mach.com/
daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 交換は自分でやろうと思っています。過去にチューブタイプ2-3回、チューブレス2回やったことがありますので。 楽天も安いですか、見てきます。