OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

姉さん!事件です!「HOTEL」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236815
  • 閲覧数530
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

TVドラマ「HOTEL」で使われた

・主題歌(オープニングテーマ)
・劇中歌
・エンディングテーマ

それぞれのタイトル(題名)がわかる方、是非!是非!教えて下さい…、m(_"_)m

ついでに?携帯着メロ(DoCoMo)にあれば、あわせて教えていただきたいのですが…

困り度:1.暇なときに回答ください

↑ですが、今、暇です…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

コレもそのようです。
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

(/_;。) ウッウッウッ…
残念ながら、試聴できるサイトはないようです…、o(´^`)o

紹介していただいたページを見る限りでは(HOTEL ~Kaho Shimada Selection 3~)
「HOTEL」part1の主題歌、「HOTEL」part2の主題歌、「HOTEL」part3の主題歌、「HOTEL」part4の主題歌、
とありますので、かなり期待できそうです!o(^-^)o
投稿日時 - 2002-03-17 21:42:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

これのことですか?

HOTEL
放送年:1998年4月~6月
出演者:松方弘樹・高嶋政伸・京本政樹 他
原 作:石ノ森章太郎
主題歌:Miju『カップルズ』

これは第何弾のでしょうか?
補足コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

( ^0^)θ~♪「でも大丈夫、大丈夫、大丈~夫、きっと2人はだいじょうぶ…」
ハワイシリーズ?のエンディングだったような気がします(柳沢慎吾が出てました)
投稿日時 - 2002-03-17 21:30:26
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

ご回答ありがとうございます…、m(_"_)m

さっそく「パソカラホーダイ」で試聴してきました!(^_^)3
たしかに、この曲も主題歌だったことがありましたね…(ちょっとアップテンポでしたね)

と、言うことは…
シリーズごとに主題歌がちがう???( ̄△ ̄;)エッ・・?
投稿日時 - 2002-03-17 21:19:02
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

そうしたら、携帯の着メロサイトで検索してみるとか。
曲名が分かっているなら検索可能でしょう。

・・・有料サイトのほうが曲名検索向きですが。
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

たびたびのご回答ありがとうございます…。m(_”_)m

「ステップバイステップ」「FRIENDS」「君にできること」「約束」
No.2で教えていただいたページで、曲目はわかったのですが…
なにせ、マイナーな曲(?)なので、試聴できるようなサイトは見つかりませんでした、
明日にでも、CDショップへε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 行ってきます。
投稿日時 - 2002-03-17 23:02:13