• ベストアンサー

不思議な回答

digirockの回答

• digirock
回答No.1

前半部分の月日が経過している質問に対する回答については、質問者がきちんと質問を締め切れば済むことですね。 回答した人はいつの質問か確認しないまま回答してしまったことも考えられます。 後半部分については内容がよく理解できなかったので回答できません。。

noname#47054
質問者

お礼

なるほど! そういうことですかね^^ ありがとうございます

noname#47054
質問者

補足

後半のはちょっと文がおかしかったですね。 簡単に言うと、私が質問して、そして、質問するたびに、適当な回答を毎回つけに来る人がいるのです・・・ 私に対してというよりは、回答履歴を見に行ったら、沢山の人に、ひとことだけの適当回答をつけているようなんです こいういう人への対策方法が無いかな?と思い、質問してみました。