• ベストアンサー

ソースネクストだから悪かったのでしょうか?

ソースネクストだから悪かったのでしょうか? 携速xp買って損しました。 3ヶ月ほど、正常に動いていたのですが、クリーンインストールしたそれから、携速xp入れたら正常に動かなくなりました。携速xp再インストールしてもだめでした。 携速xpのドライブ数変更ができなくなりました。 あと、スパイウェア?LCDプレーヤというものを入れられました。 ソースネクストだから良くなかったのでしょうか? こんなことなら高くてもアーク情報のCD革命にしとけば良かったと思っています。 他にも速と付く名前のソフトはろくなものがありませんでした。ソースネクストってこんなに悪いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.3

あそこの製品はそういうものでしょう。これ使うぐらいならフリーソフトで揃えたほうが数倍やりやすいです

その他の回答 (2)

• lesson99
回答No.2

元ユーザー(というより元被害者)です。 以前から速シリーズには「eAcceleration」という疑わしいプログラムが同梱されていましたが、最近はLCDプレーヤというのが入ってるんですかね?この名前は聞いたことないんですが、速シリーズは無理にPCを高速化しようとするので不安定にもなるし、かえって動作が遅くさえなります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1438101 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2039465

• yoshi-thk
回答No.1

言っては悪いですけれど、そんなに悪いのです。 一番そのような声が聞こえるのが、価格コムのクチコミ掲示板です。 「ウイルスセキュリティ」も信頼できないソフトです。 まずは、クチコミ掲示板でそれぞれのソフトの利用者の声を聴いてください。 価格コム http://kakaku.com/