• ベストアンサー

ソースネクストだから悪かったのでしょうか?

ソースネクストだから悪かったのでしょうか? 携速xp買って損しました。 3ヶ月ほど、正常に動いていたのですが、クリーンインストールしたそれから、携速xp入れたら正常に動かなくなりました。携速xp再インストールしてもだめでした。 携速xpのドライブ数変更ができなくなりました。 あと、スパイウェア?LCDプレーヤというものを入れられました。 ソースネクストだから良くなかったのでしょうか? こんなことなら高くてもアーク情報のCD革命にしとけば良かったと思っています。 他にも速と付く名前のソフトはろくなものがありませんでした。ソースネクストってこんなに悪いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phototon
  • ベストアンサー率26% (222/841)
回答No.3

あそこの製品はそういうものでしょう。これ使うぐらいならフリーソフトで揃えたほうが数倍やりやすいです

その他の回答 (2)

  • lesson99
  • ベストアンサー率49% (81/164)
回答No.2

元ユーザー(というより元被害者)です。 以前から速シリーズには「eAcceleration」という疑わしいプログラムが同梱されていましたが、最近はLCDプレーヤというのが入ってるんですかね?この名前は聞いたことないんですが、速シリーズは無理にPCを高速化しようとするので不安定にもなるし、かえって動作が遅くさえなります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1438101 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2039465

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

言っては悪いですけれど、そんなに悪いのです。 一番そのような声が聞こえるのが、価格コムのクチコミ掲示板です。 「ウイルスセキュリティ」も信頼できないソフトです。 まずは、クチコミ掲示板でそれぞれのソフトの利用者の声を聴いてください。 価格コム http://kakaku.com/

関連するQ&A

  • ソースネクストの凄速

    以前 ソースネクストの凄速をインストールして使っていましたがやたらにエラーがでて(設定の仕方が悪い?)調子が悪く削除しました 削除の方法はすべてゴミ箱行きにして、ゴミ箱も空にしました(アプリケーションの追加と削除から行っていない) 今度もう一度凄速をインストールしようとCDを入れてみると ”同系ソフトが入っておりアンインストールされていません”と表示され先に進めません どうしたらよいのでしょうか

  • ソースネクストのナルンデスCD

    ソースネクストのナルンデスCDドライブをインストールしたが、起動せず削除して再インストールしようとしたら削除ができなくなってしまった。他のソフトもインストールできなくなってしまった。

  • ソースネクストの速PACK2007について。

    本日、ソースネクストの速PACK2007を購入しました。 全てインストール後、体感出来る位の速さになっているかなと、 楽しみにしていたのですが、全然早くなっていないんです。 早い所か、更に重くなっていました。 今までは、Bフレッツで下り30M位(この区域の平均値)の能力があったのですが、 速PACK2007をインストール後、8M前後まで悪化しております。 しかも立ち上げ直後、 アウトルックとウィンドウズメディアプレーヤーは勝手に起動するし、 何かおかしいんです。 同じ様な経験をお持ちの方で、 解決策をご存知のお方がおられましたら、 教えて頂きたいのですが、 よろしくお願い致します。 ちなみに、XPでBフレッツ、 セキュリティーはワンケア使用です。

  • ソースネクストのセキュリティー

    ソースネクストのセキュリティーを使っているのですが 何度も再インストールしているのですが 正常に作動してくれません。 (ウィルスの自動検地が無効になる) ネットでもあまり評判よくないようですが 別のものにしたほうがいいのか なにか解決策があるのか 教えてください。 ちなみにOSはXPです。

  • ソースネクスト製品

    ソースネクスト製品の速PACA XP3を購入したのは、数年前なのですが ここ最近、驚速XP3を起動させたら途中で止まってしまうし    アンインストールも出来ない状況になってしまいました。      サポートも終了していて、何をしていいのかわかりません。 情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください

  • ソースネクスト

    パソコンの調子が良くなくて、システム復元を実行しました。 Win XP です。ソースネクストのウィルスソフトが、自動無効 から復帰しません。ウィルスソフトを消し、再度インストール したならば、動作しました。

  • 携快電話12(ソースネクスト)が開きません。

     ソースネクストの携快電話12をパソコンにインストールして、 携帯のメールや写真を取り込みました。この時点では正常に表示され、 PCを再起動した後も問題なくメールが表示されていました。  それからしばらくして携快電話を立ち上げると、何も表示されません。 立ち上がった画面も真っ白です。MY KEIKAI FILESというフォルダーにメールというファイル名(種類は、SOURCENEXT携快電話メール)とあるので消えてはいないと思いますが・・・。  思い当たることとしては、セキュリティソフトをアンインストール 再インストールした(ソースネクストのデータ引越しソフトを利用する ため)。インストール時に、CドライブではなくDドライブにインストールしたことです。 携帯の情報は削除している為、再び取り込むことはできません。  どうか宜しくお願いします。

  • ソースネクスト  Acronis PartitionExpert Personal のつかい方について

    つい最近ソースネクストのAcronis PartitionExpert Personalを買いました。買った理由はCドライブにLinuxを入れて、XPとLinuxを両方使うためです。 自分のパソコンはNECのVR500/BでHDDが250GBで、OSはXpです。 ドライブはCドライブだけで、空き容量は110GBです。 説明書どおりインストールし、Cドライブを区切ろうとしたら、エラー表示がでます「選択したハードディスクに十分な空き領域がないため、Acronis PartitionExpert Personal はパーティションを作成できませんでした。」とでます。 それで、サポートセンターに電話し聞いたところ、cドライブのエラーチェックをし、デフラグをし、CDでこのソフトを立ち上げて操作するといいといわれ、やったところまた、エラーメッセージがでました。 どうやれば、Cドライブが区切れるかわかりません。 どうか教えて下さい。お願いします!

  • ソースネクスト

    ウインドウズ XPを 使っております 「ソースネクスト」の「ウイルスセキュリティ」を使っております。 パソコン使用中に下記の様な「ご確認」画面が出てきました。 どうしたら良いか お教えくださいませ。 新しい自動スタートの項目が見つかりました。 新しいプログラム Adobe Flash Player Helper 9.0 r47 が、パソコン起動時に自動的に実行されるよう追加されました。 以上の事は どういうことを いっているのでしょうか? 許可する ブロックする 常にブロック  どれを選んだら良いでしょうか? パソコン画面の真ん中に出ており どれか選ばなければ終了できません よろしくお願いいたします

  • ソースネクストの【驚速DVDビデオレコーダー】

    ソースネクストの【驚速DVDビデオレコーダー】の中に入っている [PowerDVD XP]をインストールしたいんですが、[CD-Key]をなくして (CDはあるけど箱とハガキがない)できません。 シリアル番号はあるし製品登録もしてるんですが、 サポート期間が終了してます。使えるようになりませんか?

専門家に質問してみよう