• ベストアンサー

MUSIC ON TV「News &Clips」の番組

この番組にAAAが出演するみたいなのですが 何チャンネルでやっている番組ですか? 探しても見つかりませんでしたUU 知ってる方教えてください!!

  • AAA13
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.1

スペースシャワーTV、もしくはケーブルテレビに加入していますか? MUSIC ON TVはスペースシャワーTVやケーブルテレビ内の音楽チャンネルなので、加入していないと見れません。 加入先によってチャンネル数も違います。

AAA13
質問者

お礼

加入してませんUu 見れなくて残念です... ありがとうございました! とても参考になりました!

関連するQ&A

  • AAAが出演している番組名を教えてください^^

    AAAが現在出演している 番組の名前を教えてください^^ カナリ前に、Mステに1回だけ出演していたんですが・・・ それ以降一回もMステに出てませんよね・・・・ AAAが出演してるテレビを見たいですっ!!! 知ってる方、いたら教えてください

  • 夕方のニュース番組

    夕方のニュース番組で、「貝殻の粉」の様々なパワーを特集していまして そのなかに紹介されていたものについて問い合わせたいのですが それがどこのチャンネルだったのか忘れてしまいました。 同じ番組をご覧になった方で、どこの局だったかご記憶の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • AX MUSIC-TV 01 はなわまおー

    昨夜、稲葉様が御出演される、この不思議な名前番組、見逃しました。 御覧になった方、具体的に出演模様語って下さい。

  • TVのニュース番組(かな?)の女性

    昨日がおととい 地上波 8か10で 出演した、女性コメンテータ風の位置の女性の名前を教えてください。 (1)女性。 (2)年齢25くらいまでに見えた。 (3)服装 赤いジャケットに 赤い丸い 帽子。 (4)顔 ホームベース型の顔で 目が二重でちょっと細い。  (5)何を話していたのかまでわかりません。 名前がわからず 番組名チェンネルもわかりません。  (和服の70歳くらいのおじさんも居た?かも。) 検索しましたが出てきません。 よろしくお願いします。 

  • 気まぐれTV番組?

    テレビの番組表に掲載されていない、いつ やっているのかわからない、番組って存在しませんか? たまに、夜中にやっていたのを見たことがありますが、定期的じゃなさそう、、、で、タイムスケジュールがわからない番組があります。 タイトルわからないのですが、お笑い芸人の方がたくさん出演して、怖~い震える声で名前を呼ばれると、怖い体験談をしなくてはならない、番組でした。 ご存知の方いらっしゃいますか? 

  • すっごく昔のTV番組のことで

    はずかしい質問ですが、25~27年前のことですが、たしかカリキュラマシーン と言う番組があったと思います。どこの系列だったかも定かではありませんが、 ご存知の方がありましたら、正確な番組名と系列と出演者など教えていただけないでしょうか? 友達がそのことでそんな番組は有るとか無いとかで夫婦喧嘩をしてまして、 僕はなんとなく番組タイトルの記憶があったのですが、内容までは覚えが無かったので...

  • 次長課長の出る番組

    次長課長が出演するラジオ、テレビ番組(ゲスト出演でもよいです)を教えてください。 できれば、曜日とチャンネルを教えてください。 東京でお願いします。

  • 定期的に観ているTV番組は?

    定期的に観ているTV番組は? 番組のどのコーナーがお好きですか。 番組を観る目的は何ですか? 番組のどういった要素に価値を感じますか。 これからも観続けたいと思いますか? TV局  番組名 放送時間 出演者 番組URL

  • TV番組について

    東海地方で、今朝(1:30)放送されていたTV番組が知りたいのですが… ★2人組の男の芸人さんが旅をする(海外)番組です。 ★チャンネル→解りません ★11/3はもう少し遅い時間、に放送されていて、確か“ジャングル”を旅する内容で、片方の男性芸人さんがお腹を壊していたはずです。 これだけの情報ですが、どなたか番組名をご存知ないでしょうか?

  • TV番組について

    うちでは TVのチャンネル権は 夫です。 朝イチで見る番組はは 女性っぽい番組で スィーツの紹介や ファッションチェックや… 見るからに 女性用 キラキラ キャピキャピ。 私は 報道メインが好きで それにお料理やお掃除紹介があればgood。 この前も 独身女性達がウェディングドレスを着て 結婚への憧れ等を 面白おかしく?話す番組があっていて それを 夫は 見てました。。 ふと…思ったのは 世の中に どれくらいの男性が 若い子が スィーツをアングリしていたり ファッションチェックされたり 流行りの化粧や 髪型…みたいな番組を 好んで見てるのかが とても気になってしまいまし(笑) 奥さんともに見るのではなく 男性側がチャンネルを選択してです。 友達のご主人も うちと同じ五十代後半なんですが 若い子だけでている女子高生の番組を見ていると 娘さんが 何でアンタがこんなの見てるの?気色悪りぃー と言うそうですが 気色悪いと言うか 幼稚なのかな?ともとれます。 うちの夫にしても、女性達がウェディングドレスを着て 雑談しているのを 見ていて楽しいのかしらん? と ちょっと疑問です… 私の父は NHKかスポーツ番組だけだったので。 男性は どんな目で見ていて楽しいのでしょうか??