• ベストアンサー

MUSIC ON TV「News &Clips」の番組

この番組にAAAが出演するみたいなのですが 何チャンネルでやっている番組ですか? 探しても見つかりませんでしたUU 知ってる方教えてください!!

• AAA13
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

スペースシャワーTV、もしくはケーブルテレビに加入していますか? MUSIC ON TVはスペースシャワーTVやケーブルテレビ内の音楽チャンネルなので、加入していないと見れません。 加入先によってチャンネル数も違います。

AAA13
質問者

お礼

加入してませんUu 見れなくて残念です... ありがとうございました! とても参考になりました!