• 締切済み

こんなサイト 探してます。

以前見たサイトなのですが・・・もう一度見たくて探しているのですが、見つからないのです。 なにか知ってれば教えてください。 avexの入社試験のエントリーから不採用まで、どんなことがあったかを解説されたサイトだったと思います。 こんな通知がきて・・・ドコの会場に行ったらこんな人数がいて・・・ 会場ではavexのアーティストの曲がずっと流れてた・・・ avexの新しいロゴとその意味を考えなさい って感じの問題を出された とか書いてあった気がします。 どう探しても見つからないので御願いします

みんなの回答

• yosa03
回答No.1
abcd19
質問者

お礼

それです!!!! ありがとうございます