• ベストアンサー

昨日のサザンとかのコンサート

昨日だったか、(一昨日も含めて2日間だったか)、サザンオールスターズが主催(?)して、いろいろなアーティストが集まって、コンサートを行なったというニュースをテレビで見ました。 どんなアーティストが出ていたか、また、どんな曲を歌ったか、詳しく知りたいのですが。 また、このコンサートの映像は、DVDとかになって、見ることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

『THE 夢人島 Fes.2006』ですね? http://www.mujintou-fes.com/ wowowでは生中継していたのでwowowで再放送するかも…? (↑多分、そこを見ていたと思う)

参考URL:
http://www.mujintou-fes.com/
rinrin379
質問者

お礼

ありがとうございました。URL、参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も知ってはいたんですが、WOWOWに契約していないので見れませんでした。 サザンの桑田さんが呼びかけて、アミューズ(所属事務所)に所属しているアーティストさん達を呼んで開いたのがこの夢人島Fesだったんです。 No.1さんの明記したアドレスに行けば大体は分かると思いますよ。 サザンオールスターズ、福山雅治、ポルノグラフィティ、BEGIN、GLAY、Mr.Children、Dragon ash(26日のみ)、加山雄三(26日のみ)…など、豪華なメンバーですよ♪ 多分、HPではセットリストも公開されてると思いますので見てみてはいかがでしょうか? DVD等に関してはまだ決まっていないのでよくわかりませんが、DVDとして発売が決定した場合は、上記のアーティストのオフィシャルHP、アミューズのトップページに大々的に載せると思いますよ。 私もDVD希望なので発売して欲しいと思ってます。 参考URLはアミューズのHPになります。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/
rinrin379
質問者

お礼

詳しく書いていただきありがとうございました。私もWOWOWには加入していないので、このままでは見られません。なんとかDVDを発売してほしいものですね!!

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.2

wowwowで2日間の総集編をするそうです。 残念ながら私は見れませんが…。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/music/mujintou/
rinrin379
質問者

お礼

ありがとうございました。私は、WOWOWに加入していないので・・・。

関連するQ&A

  • サザンのコンサート

    12月3日に東京ドームで行われる、サザンオールスターズのコンサートに行きます。チケットが昨日届いたのですが、どのあたりなのか気になります。アリーナの座席表が載っているところはありませんでしょうか?

  • サザンオールスターズのコンサート

    サザンオールスターズのコンサートは 横浜が多いように思うのですが、 近畿地区でもありますか?? どなたか教えてください。

  • サザンのカバー

    何年かまえにサザンオールスターズのいとしのエリー等のカバー(外人の)があったと思いますが、アーティスト名、アルバムタイトル(サザンの曲がたくさん入っているのがいいです)を教えてください。これって、とても有名なんだと思いますが、洋楽はまったくといっていいほど無知なのでよろしくお願いいたします。

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのファンの女性からコンサートがあれば一緒に行きたいと言われました。サザンオールスターズって毎年コンサートをしてますか? もし今年もありそうならファンクラブに入ろうかと思うのですが・・・。やっぱりチケットで良い席を取りたいならファンクラブに入った方がいいですよね? サザンファンの人、アドバイスを。チケットショップで高く買うのはイヤなので・・・ 今年もライブはありそうですか?

  • サザンのイイとこ☆

    サザンオールスターズのファンです。サザンのメンバーの良いところ・楽しいところ・見所・イイ曲など、サザン情報を教えて下さい。

  • あなたはどっち ?  ミスチル vs サザン 

    これもまた迷う質問ですが、 それぞれで一番好きな 1 曲 といえば みなさんはどの曲をそれぞれで選びますか ? ちなみに私の場合はかなり迷いましたが innocent world 逢いたくなった時に君はここにいない です。 Mr.Children http://www.uta-net.com/artist/684/ サザンオールスターズ http://www.uta-net.com/artist/1395/

  • サザン、桑田さんに似た声の曲なのですが

    バブルガムブラザーズやサザンオールスターズに似た感じの曲でシャララ、シャラララファンキー(東京?)トゥビィトゥナイトという歌詞なのですが、アーティスト名分かる方いらっしゃいませんか

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズで1番好きなシングル曲を教えて下さい。

  • サザンオールスターズの曲で・・・・

    こんばんわ。 サザンオールスターズの曲で、 「四六時中も好き~と言って~♪」 とかいう曲です。 周りでサザンに詳しい人が居ないので、何の曲かわかりません。 わかるからおられますか? よろしくおねがいします。

  • サザンの曲名について

    サザンオールスターズの「マチルダBABY」と言う曲ですが、この「マチルダ」とはどういう意味ですか?

専門家に質問してみよう