• ベストアンサー

タイヨウのうたの歌詞

私は今ドラマ「タイヨウのうた」にハマッテイルのですが、沢尻エリカさんが歌っている「stay with me」の歌詞を発売前に憶えたいのでどなたか歌詞が分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-_-
  • ベストアンサー率25% (133/515)
回答No.1

下記サイトにあります。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%91%F2%90K%83G%83%8A%83J&t=&b=&f=&n=b29df177008845b0abef2111b4362bd5%2F38880
aoi1504
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイヨウのうた

    ドラマ「タイヨウのうた」のラストを見逃してしまいました。手術を勧められるも、歌うことを選んだ沢尻エリカ。で、コンサート会場の楽屋でこれから舞台に立とうとしたときに、咳き込み始めました。そこから数分間を見逃し、私が再度見始めたのは、要潤が山田が海岸で「タイヨウのうたをCDにしておいた。君に発売の許可をもらいたい」と言っていたシーンからです。多分、沢尻エリカは舞台で歌っているときか、その後に倒れて亡くなったのだと思うのですが、少し詳しく教えていただけえると幸いです。

  • タイヨウのうた2話、3話

    ドラマ「タイヨウのうた」の2話と3話の検査シーンに榎戸医師(山本圭さん)が青いライトみたいなものを薫(沢尻エリカ)の腕にあてているのは、あれは一体何の検査をしているんですか教えてください!

  • タイヨウのうた で使っている ギター

    毎週金曜日22時から放送中のドラマ「タイヨウのうた」で主人公雨音薫(沢尻エリカ)がドラマの中&CDで使用しているギターの種類を知っている方がいたら教えてください!!!!!お願いします(*・∀・)ノ゛

  • 教えて下さい!!

    ドラマ『アイヨウのうた』で雨音薫(沢尻エリカ)が歌っている「Stay with me」で、どの音を弾いているのか分かる人や、この歌の楽譜が載ってるホームページが分かる人、是非教えて下さい!!! よろしくお願いします(^^*)

  • ドラマ「タイヨウのうた」のCDプレゼント

    9月1日に放送された「タイヨウのうた」エンディングのところで沢尻エリカが歌う劇中歌のタイヨウのうたのプレゼントのあて先を放送していました。 しかし、メモをするのを忘れたので誰か応募方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『タイヨウのうた』映画とドラマ

    ドラマ『タイヨウのうた』の放送も終わりましたが、皆さんはどうご覧になりましたか? 私は映画の方を先に見たので、YUIちゃんと塚本くんのイメージを大切にするためにドラマはあまり見ないようにしていました。 でも、この間たまたまドラマを見た時に感じたのが、『太陽に当たれなくて、外にもあまり出られない子が、茶髪であんなにばっちりメイクをするのだろうか?』という疑問でした。もちろんキャラも・・・映画の方では、YUIちゃんはメイクが薄かったのと、素朴なキャラクターだったので、キャスティングがぴったりだなって思ったのですが・・・ 歌もYUIちゃんの『Good-bye days』と沢尻さんの『タイヨウのうた』(でしたっけ・・・)は印象が大分違うので、不思議な感じです。 できれば、皆さんの意見をお聞かせください。

  • 歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです!

    歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです! 男性の声で歌詞が 『Stay stay with me stay forever stay そばにいてよ 右手をかざした 青い空に散りばめた あなたの記憶 この歌に』 若干うろ覚えなのですがこの歌詞だったと思います! よろしくお願いします!

  • 北川景子と沢尻エリカ

    北川景子と沢尻エリカ 年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか? 今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

  • 「タイヨウのうた」はなぜ、爆売れしてるのですか?

    「タイヨウのうた」っていう曲はドラマの挿入歌 だそうですが、発売1週間の売上の記録を抜いた? とかっていう記録ずくめだそうですが、なぜこれほど まで売れているのですか?曲の質が高いのですか? ほかにも要因があるのでしょうか?

  • ドラマ主題歌の一発屋

    一発屋という言い方はファンの方に失礼かも知れませんがあのドラマのあの曲はみんな知ってそうだけど他の曲は知らないとかその曲が有名すぎて他が話題にならないって感じの曲を教えてほしいです。 例えば MISIAさんのEverything(やまとなでしこ) 沢尻エリカさんのタイヨウのうた(タイヨウのうた) D-51さんのNO MORE CRY(ごくせん)