• 締切済み

伊豆下田近辺で美味しい寿司屋さんは?

kame_sunの回答

  • kame_sun
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.4

Kmsさんとは別人です。 下田といえば、このお店のことしか思い浮かびません 最初の回答の時は、ふっと頭に浮かんだなかがわ の名前、でもよく考えると自信なくなってきたので WEBで調べて確信を得ました。 ここ、ほんとすごいです。 いまだにここ以上のインパクト のある店、ありません。

whoami_errore
質問者

お礼

>Kmsさんとは別人です。 失礼しました。 充分検討するに値する店だと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 伊豆下田へ家族旅行に行きます。

    再来週、家族旅行で伊豆下田へ二泊三日で行ってきます。 一泊目は下田に泊まり、次の日海水浴を楽しみ 二泊目は熱海のホテルを予約してあります。 朝食と夕食は宿泊先で食べますが せっかく旅行に行くのだから、お昼はなにかその土地ならでは のものを食したいなと思っています。 下田に行くならここのお店で食べるといいよ♪とか ここは寄っておいたほうがいいよ♪とか 食事以外にも何かおすすめがあったらゼヒ教えてくださいm(__)m ちなみに、高校生から幼児まで子供の年齢が幅広いです。

  • 伊豆下田界隈で、美味しいお店

    伊豆半島へ旅行する予定です。 下田界隈で昼食を取りたいのですが、安くて美味しいお店の情報を下さい。 ガイド本を見ていると、鮨や海鮮丼などを見かけますが、下田の蕎麦はおすすめですか?(中伊豆では蕎麦がおすすめのようですが) 蕎麦、鮨に限らず「下田に行ったらこのお店が良い!」というお薦めのお店があれば教えてください。

  • 伊豆下田旅行

    夏休みに埼玉県の川越から伊豆下田まで車で旅行に行こうと思います、行くのは木曜日で平日ですが、夏休み真っ最中なので渋滞を避けたいところです、朝は早く出る予定です、渋滞を避けてなるべく安く行けるルートをご紹介いただけたら助かります、よろしくお願い申し上げます。

  • 伊豆急下田

    伊豆急下田へ旅行をされたことのある方、是非教えてください。 今週、伊豆急下田の温泉に一泊で行きます。下田では観光船や寝姿山などがありますが、この時期はやっぱり寒いので一日中ずっと外に居るのは大変そうです。そこで、下田からそれほど遠くない場所(電車やバスで10~15分くらい)で次のような場所がありますか?  1)屋内施設でお勧めの場所  2)どんなに寒くても、ここは行くべき!という場所 よろしくお願いします。

  • 伊豆 下田 伊豆急下田駅周辺で花火のできる場所

    伊豆急下田駅周辺で花火のできる場所はありますか? 伊豆、下田に旅行に行くのですが花火がしたいのです。 しかし海岸は花火禁止らしく、公園やその他の場所で花火のできるところを探しています。 下田に詳しい方いましたら、よろしくお願いします。

  • 伊豆下田のおいしい飲み屋さんは?

    10月初めごろに伊豆下田の温泉に行こうと計画しています!! 夜は、旅館ではなく、地元で定評のあるようなおいしい飲み屋さんで 海の幸を味わいたいと考えています。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • 下田(伊豆)に行くのに・・・。

    土日に、東京から伊豆の下田方面に 行こうと思うのですが、 海シーズン真っ盛りのこの時期 車だと、やっぱり渋滞覚悟ですかね?? ちなみに土曜の朝に出発しようと 思うのですが。 電車で行ったほうが無難でしょうか??

  • 海老名から伊豆下田までのルート

    今月の29日に海老名から伊豆下田に旅行に行こうと思っているのですが電車か車のどちらで行こうか迷っています もし車で行くなら高速は使わないで134号線で行こうと思っているのですがこの道は普段から混んでいますか?それと自分は免許とって一年以内なのですが慣れてない道だと危なしょうか? 回答お願いします

  • 伊豆下田付近の観光

    こんばんは! 今月の第3月、火で、一泊で、下田に出掛けます。 主人、3歳の息子の3人です。伊豆の旅行は初めてで、どこを観光したらいいでしょうか?下田周辺、または、下田経験者の方のお勧め情報お願い致します。 また、埼玉から行くのですが、下田までの行き方も教えて下さい。

  • 伊豆旅行 熱川 下田

    急で申し訳ありません。13日から一泊で熱川温泉にとまります。 下田のロープエイと遊覧船 熱川ワニバナナ園 伊豆海洋公園 は回りたいです。 名古屋からで一泊で無理のない計画教えてください 車です