• 締切済み

伊豆下田近辺で美味しい寿司屋さんは?

kame_sunの回答

• kame_sun
回答No.4

Kmsさんとは別人です。 下田といえば、このお店のことしか思い浮かびません 最初の回答の時は、ふっと頭に浮かんだなかがわ の名前、でもよく考えると自信なくなってきたので WEBで調べて確信を得ました。 ここ、ほんとすごいです。 いまだにここ以上のインパクト のある店、ありません。

whoami_errore
質問者

お礼

>Kmsさんとは別人です。 失礼しました。 充分検討するに値する店だと思います。 ありがとうございました。