• ベストアンサー

伊豆下田のおいしい飲み屋さんは?

10月初めごろに伊豆下田の温泉に行こうと計画しています!! 夜は、旅館ではなく、地元で定評のあるようなおいしい飲み屋さんで 海の幸を味わいたいと考えています。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobeee
回答No.1

寿司居酒屋 KACHUが なかなかいい感じなのです。 なかなか、美味しいですが、混んでいたりもするので、 予約するのが良いかもしれないところです。

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~susikatu/
gabugabu42
質問者

お礼

おすし大好きです!! 是非参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!(^◇^)