• 締切済み

辛口のキャンプ場評価

いつもお世話になっております!さて 辛口のキャンプ場評価、案内などのサイト、ブログ等ありませんか?よくあるのは、家族で行ったときの写真つき日記みたいなものが多いので、レストランでいうミシュランみたいな純粋な評価のサイト、ブログ等あったらおしえてください。なお、関東近県までで結構です。(他は行かないと思うので) 評価の基準は問いません。

みんなの回答

回答No.2

キャンプ場どっとこむというキャンプ場の検索・予約サイトがあり、会員登録(無料)すれば検索したサイトの評価が見れます。 辛口かどうかは分かりませんが、実際に経験した方達の書き込みなので参考になると思います。また、キャンプ場ばかりでなく、ペンションなども載っています。

参考URL:
http://www.campjo.com/
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/fcc/index.html