• 締切済み

辛口のキャンプ場評価

いつもお世話になっております!さて 辛口のキャンプ場評価、案内などのサイト、ブログ等ありませんか?よくあるのは、家族で行ったときの写真つき日記みたいなものが多いので、レストランでいうミシュランみたいな純粋な評価のサイト、ブログ等あったらおしえてください。なお、関東近県までで結構です。(他は行かないと思うので) 評価の基準は問いません。

みんなの回答

回答No.2

キャンプ場どっとこむというキャンプ場の検索・予約サイトがあり、会員登録(無料)すれば検索したサイトの評価が見れます。 辛口かどうかは分かりませんが、実際に経験した方達の書き込みなので参考になると思います。また、キャンプ場ばかりでなく、ペンションなども載っています。

参考URL:
http://www.campjo.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/fcc/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おススメのキャンプ場を教えてください

    首都圏(関東・甲信越の範囲)でキャンプ場を探してます。 どういったキャンプ場条件かというと、(1)コテージがあり、(2)オートキャンプサイトもあって、(3)さらにテニスコートがあり、(4)なおかつ夏場でも涼しい(=標高1000m程度)というところです。 7月下旬、二家族、合計8名での利用、一家族はコテージに、一家族はオートキャンプを考えてます。 おススメのところがあればお教えくださいませ。

  • 子連れキャンプ

    8月お盆か下旬頃に子連れで2家族でキャンプ&BBQを予定しています。情報と経験がないのでお力をお借りしたいです。 さて、質問ですが (1)関東近県(出発は東京) (2)子供3歳と2名と1歳1名 (3)キャンプ(BBQ以外)での楽しみとして川・海遊び又はプールができる (4)わが家はオートキャンプ(テント持参)、他家族はコテージ・バンガローの予定 (5)できれば近くで地物の魚介類が買える (6)お風呂の有無(シャワーも)はこだわりませんが近くにあればいいです 以上の希望があります。 候補しては千葉の富津公園を予定していましたが 予約が取れないので他にあれば助かります。 宜しくお願い致します。

  • 子どもの遊び場(アスレチックなど)があるキャンプ場を教えてください

    いつもお世話になります。 家族4人(夫婦,小学生中学年*2)のファミリー・キャンパーです。 関東近郊(栃木,群馬,千葉,埼玉,神奈川,茨城,福島等)のキャンプ場へ,あちこち行くのが楽しみです。 場内に子どもの遊び場が豊富なところを教えてください。 滑り台や砂場などのちょっとした遊具のあるとことは多いと思いますが,うちの子供達も,10歳くらいになりまして,ちょっとした遊具ではすぐ飽きてしまいます。 うちの子供は,アスレチックなんかは,大好きでいつまでもやっていますね^^ 皆さんの行ったキャンプ場で,お子さんが,いつまでも遊んでいたよ~~ とか 楽しかったみたいだよ~~~ というような,施設等を備えたところがありましたら,キャンプ場と県名を教えてくださいませm(._.*)mペコッ

  • 口コミ評価どうしたものでしょう。

    以前「口コミで悪い部分は書けないの?」と質問して書く事に同意していただいて、早速書き込みしました。レストラン関係のクチコミのサイトに載せました。何日か載っていたのですが、サイトから連絡が来て「食事をしていないので削除します」とのこと。 食事したくて行ったのに応対も席への案内も無い店側の態度に気分を害して食事せず帰ってきたのに、そのことは載せてもらえないなんて、なんだか納得が行きません。 悔しいです。もっとも私が一人吠えたって、いい評価ばかりが寄せtられている、その店には痛くも痒くもないのでしょうが・・・

  • 探しています!「5月3.4.5日に空あり オートキャンプ場」

    5月3.4.5日に家族でオートキャンプに行きたいと 子供たちが言い出しました。 今からでも予約ができる所ありましたら教えてください。 ネットで探して電話しても。キャンセル待ちも受け付けてくれません。毎年予定を立てるのが遅いことはわかっていますが、今年もやってしまいました。 ただし、ペット(柴犬)可、電源サイト希望 場所は関東地方で よろしくお願いします。

  • 写真を評価してくれるサイトってありませんか?

    写真(デジタル一眼レフ)を趣味で始めて間もない者です。半年経ちましたがいわゆる初心者です。 いろいろと自分なりに勉強をしていますが、どうも最近煮詰まってきたというか、自分の写真を客観的に厳しく評価してもらいたくなってきました。価格コムやブログなどにアップしても結構みなさん当たり障りのない褒めているだけのコメントが多く、(もちろん褒めることは大事ですが・・)あまり今の自分の求めてるものではないのかなと。 比較的厳しく評価していただけたら自分のためにもなるし、かといって学校に通うほどのモチベーションは無いので、あくまでも趣味の延長で上手くなれたらと考えています。 有料でも無料でも良いので、学校ほど大げさでなく、気軽に評価をお願いできるサイトがあれば教えていただけないでしょうか?

  • I Run Windows 7.で評価ができない

    マイクロソフトから「I Run Windows 7.」の案内が来ました。 メールのURLをクリックすると、「I Run Windows 7. Voice Chart Windows7β/RC版評価チャート」のページが開きます。 しかし、ここから評価を入力するページに行けません。(どこから行くのかわからない) 「Windows7を評価する」を押すと「評価するには、Windows7RC版をインストールしてください」とダウンロードページへのリンクが表示されます。(押すと、ダウンロードページに行ってしまう。RC版をインストールした人向けの評価ページなのに、いまさら何をダウンロードさせようというのか?) Linkは、MSN相談箱、Windows7製品ページ、Exploring Windows Newsletterの各ページ、Site&Blogのところも、 I Run Windows 7. ブログ 、Engineering Windows 7 ブログ、Windows 開発統括部 Blog、マイクロソフト コミュニティ ブログしかありません。 マイクロソフトともあろうものが、全くインターフェイスの悪いページを作ったものです。 しかし、現時点で457件の評価があるらしく、この方たちはどこから評価を入力したのでしょうか。

  • gooフォト日記は終了? 代わりを探しています。

    gooカレンダーで簡単な日記をつけていました。 今日みたら、 フォト日記をご利用頂き、ありがとうございました。 これまで投稿されたフォト日記データをダウンロードできます。 下記のファイルをクリックして「保存」してください。 とありました。 http://caldia.goo.ne.jp/download.php それで下にブログの宣伝がありました。 これってgooのフォト日記は終了(強制?)してブログを作れって事でしょうか? どこにも何の案内もないようです。 ま、それはいいのですが、これに変わる日記サイトを探しています。 フォト日記(非公開)とは別に、すでにgooのブログを持っています(公開)。 日記サイトまたはブログ、パスワードつきで、できれば1ヶ月分くらいまとめて表示できるものがいいです。

  • 面白いこと書いてるブログ

    「他人さまの日記みて何が楽しいんだ?!」なんて思っていたのですが。なんのなんの、面白い文章を書ける人は一般にもたくさんいるのですよね。 最近ブログ覗きが楽しいです。 真鍋かをりのブログとか楽しく読んでます。 ということで、面白い日記・雑記、なんだか毎日チェックしてしまう、ブログサイトがありましたらご紹介して頂きたいです。(鬼嫁日記は読みました) ●辛口毒舌割と好きです。 ●本やマンガや映画についての感想とかも読んでみたいです。 ●時事問題についてのものなども楽しそうです。 ●マーケティング、広告業界にも興味あります。 ずらずら書きましたが、上記は参考程度です。面白ければどんなものでもよいです。 どうぞ宜しくお願いします! (この質問、規約違反ではないですよね...?)

  • ブログについて

    今までレンタルの日記サイトで日記を書いていたのですが、写真の投稿なんかが出来るブログに変えようと思いました。 それで今まで書いた日記をコピーして新しいブログに貼り付けようと思ったのですが、昔の日付で投稿するやり方が分かりません(;;)過去の投稿をする方法は無いのでしょうか? ちなみに作ってみたブログはgooとnaverです。