• 締切済み

無職での賃貸契約

現在転職活動中で前職は既に退職済みです。つまり、無職状態なのですが部屋を借りることは可能ですか?今住んでいるところが来月で更新なので、だめなら今の部屋を更新するつもりですが、できれば新しいところを借りたいのです。保証人は親がなってくれそうです。貯金はある程度あるので家賃滞納は絶対無いのですが・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

大家してます 物件は少ないでしょうが必ず有ります ただ、希望物件に入居するにはやはり就職が先でしょう