• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エステファイターの敵(?)の名前)

エステファイターの敵キャラの名前は?

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

TBCのサイト(参考URL)にこのCMの情報があります。 今オンエアされているのは、 「エステファイター」が活躍するCMシリーズの第1弾 「FAT GEDAM(ファットゲダム)篇」だそうです。 このCMの設定などが参考URLに出ていますので、 ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.tbc.co.jp/topics/index_cm.html
noname#258
質問者

お礼

あ、トップページのNewsのところにあったんですね(^^; 左上のメニューばっかりたどってました。 “ゲダム”だったんですね、“ゲ”と“ム”はなんとなく 聞き取れてると思ってたんですけど、その通りでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この敵の名前は?

    赤くて目つきが悪く、、手がキョンシーみたいな位置にある敵なんですが、 名前が思い出せません。 あ、あと、もじゃっと言うかガチャッとしていたような気がします。 数日前に、急に思い出してからすっごく気になって気になって・・・(^_^;) 小さい頃に見ていたヒーロー物のアニメで、仮面ライダーだったような 気がするんですが、確かではありません。 ウルトラマンも見てたし・・・。 多分、10年以上前のシリーズに出ていた敵です。 うろ覚えですが、唇が厚く、短足すぎる足ではなかったような記憶があります。 (わかりやすく言うと、ガチャピンやムックのような、ほとんど胴体だけという体型ではない) 気になるので、私の説明と違っても(なんせ10年以上前の記憶なので) これじゃないか?と思う敵がいれば、教えてください。 ただ、色が赤かったのは確実です。

  • ムテキングの敵の名前

    タイムボカンシリーズではないのですが、『ムテキング』 というタイトルで放送されていたアニメで、悪役がタコの ブラザーズ(4人)だったと思いますが、そのブラザーズの 名前を教えてください。

  • 敵 敵 敵

    みんなが 敵だと思っています。 キモイキモイ言われすぎました。 高校時代がひどかったのですが、いまだに言われます。 正直、人と話すこともままならないし、外に出るのも億劫です。 とある質問投稿サイトに「突然見知らぬ人にキモいといわれたらどうする」という質問が載っていて、その回答の8割が「怒る、殴る」という回答でした。 私は毎日です。 もう疲れました。 もう何も頑張る気になりません。 ゼミの先生に)「なんか目に覇気がないね。人にも全然かかわっていかないし。勉強も全然やる気がないみたいだけどどうしたの」と尋ねられます。 こうした声はありがたいと重々承知していますが うっざたっくて しょうがありません。 もう全然やる気がないんですからほっといてほしいんです。 一度だって嫌なこと言われたことがない人にとやかく言われたくないんです。(自分だってキモいって思ってるくせに) 勉強だって一所懸命にやったってキモい呼ばわりされることに変わりないんですから。 なんで人とかかわるように促されるんですかね。 この先生に静かにしてもらうにはどうすればいいですか。

  • 二択ファイターが見つからない

    二択ファイターがいつの間にかユーチューブから消えました ウェブからもほとんど探せない状態で、生死にかかわるほど ではありませんが、けっこう困ってます、見る方法を誰か教え てください。特に、ジャックバウワーの人が途中から参戦する パターンのものを・・・

  • エステサロンの名前を考えています。

    自宅でエステサロンを開く為、準備中です。 そのためには、素敵な名前が必要なのですが、いいネーミングが見当りません。 自宅は、湖の見える高台にあります。 周りは、森林に囲まれており、小鳥のさえずりが心地よく、とても静かな場所です。 建物は、無垢材、漆喰にこだわり、とても気持ちのいい空間になりました。 庭は、ターシャテューダのようなイングリッシュガーデンを目指しています。 自分の中の理想郷は、イタリアコモ湖畔での優雅なサロンです。 テーマは、上質で豊かな暮らしのご提案です。 静かな環境でハーブティーを飲みながら贅沢な時間を提供していきたいと考えております。 癒し&効果のあるエステサロンを目指します。 イタリアが好きですが、言葉の柔らかさがあるほうがいいのかな?ということで、 フランス語が適切かと思っております。 豊富なバラの名前の中から検討しておりますが、なじみやすさなどから考えるとなかなか 適切なネーミングがありません。 言葉でうまく伝えられませんが、何かいい名前がございましたら、アドバイスいただけたらと 思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ジェットファイターのような蛾? 名前は?

    マンションの階段の踊り場に墜落していました。一方の羽が痛んでいるようですが、まだまだ飛べそうです。ジェット戦闘機のような形の蛾ですね。名前を記録しておきたいと思います。どなたか教えてください。

  • ストリートファイターの絵師の名前を教えてください

    調べ方がへたくそでうまくでてきませんでした。 下の画像の絵師の名前を教えてください。 http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/p/a/l/paloma/balrog.jpg http://gigazine.jp/img/2008/02/17/sf4_characters/sf4_chara.jpg

  • 「ファイター」について

    作品名:ファイター 作者 :たがみよしひさ 出版社:白泉社(JETS COMICS) 内容 :主人公「女王将唯」が古武術「八骸」を習練し、フル・コンタクトの空手     大会に出場する。 5巻で決勝戦前で終了し続きが見たいです。 コミックス6巻はでているんでしょうか? 出版されているなら購入できるところを教えてください。

  • エステサロンの名前

    美容関係の掲示板をいろいろと見ていたのですが、 いくつかサロンの名前がわからない所がありました。 知っている人がいましたら、○のところを教えてください。 パーフェクト○ー○ー サロン○シャルム お願いします。

  • 敵の名前を冠したゲームタイトル

    敵の名前、もしくは組織名を冠したゲームタイトルには、どんなのがありますか?