OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームコントローラーをマウスのように使えないでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.236658
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

こんにちは。

マイクロソフトのSideWinder Force Feedback Pro
が、あります。
このコントローラーで
マウスのかわりが出来ないでしょうか?
(マウスのように、使用したいのですが。)
もし、出来れば助かるのですが・・・

宜しく、お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

こんなんでしょうか?

ADVやノベルズはクリックが面倒なので私も使ってますが。
お礼コメント
skyhiro

お礼率 100% (16/16)

furuichi9さん、早速のご回答有難うございました!
投稿後、急用で返信が遅れてしまいました。
ゴメンナサイ!m(__)m

即、お勧めのURLからダウンロードしました。
使い方がまだ、要領得ませんが、「これです!」
何とか使いこなそうと思っています。
助かりました。

[あるんだなーあ!方法が・・・(感激)]
ありがとうございました!

PS 「ADVやノベルズ」てなんでしょうか???(ー_ー;)ウ~ム
    よろしかったら、教えてください。
   (何しろ、わからない事が多くて・・おはずかしながら)
投稿日時 - 2002-03-18 10:19:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

ADV=アドベンチャーゲームです。
 サクラ大戦、東京魔人学園みたいな感じのゲームです。

ノベルズ=かまいたちの夜みたいなゲームです。
 今、読み終わる度にクリックするのが面倒なので、ゲームパッドがあると楽ですよね。

カーソル移動は思いきって「30」位に設定するといいです。
微調整ができるのと、設定を何個も持ってられるのが良いです。
お礼コメント
skyhiro

お礼率 100% (16/16)

ご回答ありがとうございました。

ADV・ノベルズ 「なるほど」です。(*^-^*);
知らない事がタクサンで・・・(^^;)ポリポリ

jtk良いですね!!とりあえず、マウス操作用で設定しました。(T▽T)コリャ~ヨイワ~!
そこで、一つ疑問なんですが、jtkを使用したく無い時の操作はどのようにするのか、???教えていただけませんか?
マニュアルは読んだのですが・・・
何度も恐縮です!
投稿日時 - 2002-03-18 15:45:46

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

ダイアログボックス(時計があるところ)から、JTKアイコンのメニューから終了。
で終わらせるしかないですね。
起動していても問題はないと思うんですが。

もしくは問題無いような設定を作るとか、ですかね。
お礼コメント
skyhiro

お礼率 100% (16/16)

何回もすみません!m(__;)m
できました。
”これ”本当に、感激しています。
有難うございました。!!
投稿日時 - 2002-03-21 21:07:29