• ベストアンサー

ADSL12Mで1回線でPC2台接続する際に

1.ADSL12Mで1回線でデスクトップPC2台接続する際にどのように接続すればよろしいですか? 2又接続できた場合、回線速度は1台と比べてどうでしょうか? 32台接続で不便なことトラブルはどのようなことが起こりますか? ADSL 12M ルーター付モデム NEC AtermDR202C アドバイスよろしくお願いいたします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

HUBを買ってきて分配するだけです。 回線速度はほとんど変わりません。32台でも同じ。 さすがに全台で一斉にダウンロードを始めたら遅くなりますが、通常の使い方ではまずありえませんので。

TIYOU
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 すみません、32台接続で不便なことトラブルはどのようなことが起こりますか?<これは質問項目3番目の意味です。紛らわしくてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.2

パソコンショップでこれ買ってくればOK。 しかしSWハブも安くなりましたね・・・・。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lsw-tx-5epb/index.html

TIYOU
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 参考になりました。