• 締切済み

CD2WAVE32でMP3出力

CD2WAVE32(Ver.3.19)でMP3出力するにはどうしたらいいのでしょうか? dllのダウンロード先やCD2WAVE32の設定の仕方を教えてください。

• mrict
  • お礼率1% (2/171)

みんなの回答

• eboshiiwa
回答No.1

一番ベストなのは「午後のこ?だ(gogo.dll)」ですが 現在は入手困難なんですよね。 他は SCMPXかLAMEなどです。 下記サイト参照して下さい。 http://homepage2.nifty.com/~maid/cd2wavfaq.html (Q2?21.MP3の圧縮のやりかたがわかりません。どうしたらよいでしょうか?) http://isp5.main.eng.hokudai.ac.jp/~tokai/new/down/fstdin.html ((例 1) cd2wav を使って SCMPX で直接 MP3 エンコード)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~maid/cd2wavfaq.html