OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

焼いた音楽用CD-Rについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236643
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

焼いたCD-Rをもとに、新たな空のCD-Rに焼付けることは、可能ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

パソコンであれば可能ですが、
音楽用のCD-Rレコーダーではできません。
SCMSというコピー制限システムが働くためです。(参考URL)

ということは、パソコンでCD-RをCD-Rにコピーする行為も、
あまり著作権的に勧められる行為じゃないのかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

バックアップしたものからバックアップがとれるか? って事ですよね。 可能ですよ。オリジナルと同じ方法で。
バックアップしたものからバックアップがとれるか?
って事ですよね。

可能ですよ。オリジナルと同じ方法で。