• 締切済み

pdfファイルなどのアップロードができない

ホームページビルダー8を使い始めてまだ日が浅いのですが、pdfファイルやエクセルをHTML形式にしたファイルが「ページの転送」を使おうとすると、このページは転送できないと出るのですが、転送する方法は他にあるのでしょうか。

• JZ302
  • お礼率92% (1106/1202)

みんなの回答

noname#20371
noname#20371
回答No.1

FTPツールを起動してファイルを転送

JZ302
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

JZ302
質問者

補足

もう少し詳しく教えてくださいますか。