• 締切済み

写真にタイトルロゴ

初心者なのでうまく説明できるか不安ですが・・・。 HP上に自分で撮った写真を掲載しているのですが、その写真1つ1つにHPのタイトルロゴを貼り付けたいと思っています。タイトルロゴと言っても『ABCDE』のような簡単なものなのですが。教えていただければ幸いです。宜しくお願いいたします。    

• qhj
  • お礼率55% (43/78)

みんなの回答

回答No.1

一番手っ取り早のは、ペイントソフトを起動して、文字を挿入し、ホームページに載せる という方法ですかね。