• 締切済み

ゲームショップ

新宿駅を中心として半径1km以内のゲームショップで中古ゲーム&中古アニメDVDを扱っているお店の名前を教えてください。 出来れば、住所等があれば嬉しいです。

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.2

新宿西口、電気街の中に、トレーダー新宿店、ソフマップ3号店があります。ここなら、双方買い取りしていますね。 ソフマップ http://www.sofmap.com/index/exec/ トレーダー http://www.e-trader.jp/

• GENESIS
回答No.1

高田馬場ではダメでしょうか?。 iタウンページで「中古ゲーム」「東京都新宿区」「中古ゲームソフトショップ(1)」で検索したお店ですが…。 嬉楽座高田馬場店 http://nttbj.itp.ne.jp/0352851841/index.html?clk=105&kok=11&svc=1303&Media_cate=populer&wp=J13&wt=J13&wq=Z384150&tkcp=r1&stdad=1&ktid=TO0006032800000021&ktel=0352851841&wr=J13J895J999J999&ws=J13J895J949J998 この回答欄には住所が載せられませんが、上記サイトに出ていますのでご確認下さい。また地図もありますので。