• ベストアンサー

秋葉原の中古ゲームショップ ”ゼット”

秋葉原駅前に”ゼット”と言う中古ショップがあるらしいのですが詳しい場所を知っている方教えてください。 雑誌”ユーズドゲーム”に載っていた地図を見ていったのですがわからず、交番で聞いてもわかりませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.2

↓の方の説明で間違い有りませんので、念を 押しておきます。とにかく山手線の内側へ改 札を出たら、100メートルほど先に有る大きな 通りまで進み、総武線の高架の下辺りを捜し てください。店先で中古ソフトを並べて 売っているので、すぐに判るはずです。 ゲーム店はこの辺りにはここしか有りません から、まず間違いなく見つかるでしょう。 以上です。

ryuusei
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。 今度行ってみます。

その他の回答 (3)

• natural
回答No.4

ついでに補足。(^_^; ガード下だけどビルになっていて、上の方の階では中古LDや中古ビデオなんかも扱っていました。 今も扱っているかな…。 #よく考えたらどうして上の階があるんでしょう。(^_^; #ガード「下」からずれているのかな?

ryuusei
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイントはほかの方になっちゃいました。 ごめんなさい。

noname#12387
noname#12387
回答No.3

総武線の高架橋(御茶ノ水側)の真下。つまりガード下ですよ。 ファミコンソフトがいっぱいで感激しました。

ryuusei
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイントはほかの方にしちゃいました。 ごめんなさい。

• ADEMU
回答No.1

私が今から20年くらい前によくいっていた「ゼット」は秋葉原駅を出て総武線の真下にありました。(御茶ノ水側)その後、たしか浅草橋側にももう一軒できました。 もう随分と昔の話なので今はどうかわかりませんが、その当時の電話番号が03-(3)251-3322でした。 住所は千代田区外神田1-14-1でした。 古い話ですみません。この内容はすべてゼットのサービスカードに記載されていたことです。

ryuusei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。