• ベストアンサー

開かないんです

ノート型パソコンにCDーRを入れて取り出そうとしたら、ボタンを押しても開きません。中でCDが外れて引っかかってしまって開かないのでしょうか?つまようじを無理やり隙間に入れてこじ開けようとしていますが、びくともしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

小さな穴・・開いてませんか?。そこにピンを差し込むと緊急イジェクト出来ますが?。ただつまようじはちょっと太いかもしれませんよ。クリップなんかがお勧め。