• ベストアンサー

小倉から別府へ車で移動

福岡にある小倉駅から大分の別府温泉まで、下道を車でどのくらい かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateyan
回答No.2

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0650&tollroad=0&orv=471185699.121981199.00003716.%E5%B0%8F%E5%80%89&dnv=473410000.119795000.00008138.%E5%88%A5%E5%BA%9C&orvAdd=.....&dnvAdd=..... 何を基準にしているのか判りませんがチョット時間が掛かりすぎのように思います。 市街地が多ければ、平均時速30km。郊外が多ければ、平均時速40kmで私は考えています。 このルートの場合後者です。 参考URLがなくても何度も走っていますから。

baliusryo
質問者

お礼

便利なサイトを教えていただきありがとうございました。 無事に楽しい旅をすることができました!

その他の回答 (2)

• swanny
回答No.3

あたしが行った時は、3時間弱ぐらいだったかなぁ。 10号線は混むときとそうでないときの差が激しいので、 一概には言えませんが(^^; 良い旅を!

• neKo_deux
回答No.1

10号線ですと、2時間~2時間半とかでしょうか。 空いていれば…ですが。