• 締切済み

携帯ショップや図書館で…

hamakko_2003の回答

回答No.1

携帯ショップなら 指名、契約番号、利用料金が精一杯でしょう。 管理職クラスなら、住所等も把握できると思います。 図書館 利用履歴は、思想の自由の関係で、見られないと思います。 というか、何も知らない個人の履歴なんて、どうでもいいはずです。 責任者なら、データベースにアクセスできるはずですが まあ、悪用されたとしても、アクセスログが残るので、心配はないでしょう。 個人情報と喧しい毎日ですが、現代日本で 個人情報を絶対に漏洩させないのは不可能だと思います。