• ベストアンサー

子供の名前で「月」はダメ?

usagi812の回答

• usagi812
回答No.8

私自身の名前に「月」が入っています。 大好きな名前です。 昔からよく「かわいい名前」と言われてきました。 今も人生幸せです。月がサミシイと感じるか、情緒があると感じるか。 それは人それぞれですけどね^^ 自分自身ではとてもいい漢字だと思っています。

noname#20642
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。お名前が「月」が付いていらっしゃるのですね♪ 絶対私は可愛らしい名前だと思います。(^0^) また自分自身名付けて頂いて「いい漢字」って気に入っている様子ですね~凄く参考になりました♪