• ベストアンサー

髪は短い方がよい?

moco716の回答

• ベストアンサー
  • moco716
回答No.1

fgdrdtdさんの言うとおり歩いて旅なら坊主がいいと思います。やはり長いと汗もかきますし、宿に毎晩泊まれるかどうかというのも関係しますが、フケや頭ジラミなどが問題になってくると思います。その点坊主だと、濡れたタオルで拭くだけでもさっぱりできます。 また日射病予防としては帽子やタオルをかぶればいいと思います。 良い旅にしてくださいね!

fgdrdtd
質問者

お礼

良い旅にはならないと思いますが、死なないようにがんばります。ありがとうございました。