• ベストアンサー

ナイシトールの効果

bobob_29の回答

• ベストアンサー
  • bobob_29
回答No.1

皮下脂肪がなくなった代わりに内臓脂肪が貯まったのかも知れません。 運動をなさっているのなら筋肉が付いたのかも知れません。 飲水の状態、食事前後の変化、朝晩での日内変動、排便状態、測定誤差などの影響で、実際はやせたのに体重計では変わらないように見えるのかも知れません。 脂肪が何らかの別の物質となって体内に残留していることは考えにくいと思います。

choujyasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか判らない不思議な話です。 効果はあるので気長に続けて見ます。