• ベストアンサー

メディアプレイヤーが使えません。

mttの回答

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

メディアプレイヤーはバージョン7.1とか使ってるんでしょ。 んで、フレッツ接続ツール1.5バージョンなんかも共存させてるでしょ。 それ、チョBADだよ。NTTは調査中らしいけど、わかんないみたい。 6.4バージョンはその影響はないので7.1を抜いて、6.4が残っているなら それを使う。 わたしもそれとまったくおんなじ症状。6.4で我慢してます。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/flets/info/stream.html
yamasan
質問者

お礼

ありがとうございます! とにかく、原因がわかって、ほっ。です。 あとは、ご指示どおり試してみます。