• ベストアンサー

2003UB313って・・・・

この星の和名を考えてみませんか。 冥王星より大きいみたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39977
回答No.4

質問とは直接関係ないですが、Wikiにはこういう項目もありますね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7

topy7014
質問者

お礼

いっぱいあるんですね。この中から決まりそうな気もします。 でも、コリン星が、ない・・・・

その他の回答 (3)

• liar_adan
回答No.3

意表をついて「王星(おうせい)」ではどうでしょう。 WBC優勝記念にもなるし。

topy7014
質問者

お礼

ごろがもう一つ・・ 貞王星とかだったらわかるんですが・・・

• redowl
回答No.2

乎凛星 これで、「千葉県から通ってる」って言われずに・・・・ゆ◯こリン

topy7014
質問者

お礼

これは私も考えました。冥王星の衛星がカロン星だから一番考えられる答えですね。 僕は孤隣という漢字を当ててみましたが・・・

回答No.1

理由は特にありませんが、雷王星

topy7014
質問者

お礼

地球上の自然現象は似つかわしくないような・・