• 締切済み

どっちが安い?

barrettoの回答

• barretto
回答No.5

外付けHDD(IO-Data HDX-UE160)ですが、開けてみたら「SAMSUNG SV1604N」でした。 サムスン製は気持ち悪かったので、MAXTORの250GBに入替えてしまいました。 元々入っていた「SAMSUNG SV1604N」は、サーバのバックアップ用に取り付けていますが割といい感じで動いています。 回転数(5400rpm)のせいでしょうか、HDDクーラーを取り付けていますが25℃と低い温度で安定稼働しています。 サムスンも巷では評判が良くないようですが、1年保証付けてIO-Dataの製品として売ってるので大丈夫なのかも知れません。

AthlonXP
質問者

お礼

5年保証付けられる店ってありますよね?