• 締切済み

複数のショッピングサイトへの商品一括登録方法?

現在、ヤフーショッピング、楽天、ライブドアショッピングに出店しております。 各サイトごとにCSVで商品登録データを吐き出し、入れ替えているのですが、違うショッピングサイト間で並び順やカテゴリーの番号やYpathなどが異なり、入れ替え作業が大変です。 そこで、CSVと他のサイトへ対応した形に変化してくるサービスまたはソフトはありませんか? ご存知の方教えください。 また何か良い方法があればご教授ください。

みんなの回答

• toyomimi
回答No.1

プロに発注してください。 アマチュアがやると、収拾がつかなくなります。

tama101
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。 こういうことを受けてくれる会社はご存知ありませんか?