OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販で安く、丈夫、かわいい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236217
  • 閲覧数566
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (50/95)

今、最も安く、丈夫な通販を探しています。
人気のある通販を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私はよく下記URLの「千趣会」を利用しています♪
洋服は年齢に合ったものがあり、キッチン用品も可愛いものが多く
我が家のキッチン用品は千趣会の物が多いです。

もう1つ利用しているのが「フェリシモ」です。
スモールサイズ・トールサイズがあるので気に入っています。
ご存知でなければ1度チェックしてみて下さ~い♪
http://web1.felissimo.co.jp/home/
お礼コメント
hidewomassu

お礼率 52% (50/95)

千趣会のキッチンとは、素敵ぞろいですね。

千趣会が少しマイブームです

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-20 20:20:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

『セシール』だと思います。
子供から大人まで色々な服がそろっています。
私は特にティーンズファションがオススメです。
本当にお店で売っているような、デザインです★
歳ごとにカタログが違うので、見やすいと思います。
お礼コメント
hidewomassu

お礼率 52% (50/95)

ファッションでかでなく、豊富なサイトを紹介してくれてありがとうございます。
今度、ぜひじっくりと選びたいとおもいます。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-20 20:18:34