OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2000文字送れるメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236209
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (50/95)

2000文字ぐらいの長文を送れる携帯とか、PHSってあるんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 J-PHONEですと、ほとんどの機種(J-Sky対応機)は送受信全角3000文字までOKです(但し件名などにより若干減少することがあります)。
 またパケット機(今のところJ-SH51のみ)はスーパーメール対応です。全角6000文字まで送受信可能です(その代わりロングメールは使えません)。
http://www.j-phone.com/movie-shamail/mail.html
 なおこれらのメールを使うにはロングメール契約(月額200円)またはパケットパック契約(月額300円)が必要です。
お礼コメント
hidewomassu

お礼率 52% (50/95)

URLまでのっけてくれてありがとうございます。
契約代200円もかかるんですか??
高いですねぇ。
パソコンで我慢することにしました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-20 20:03:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

ありますよ。
ドコモの携帯(別途専用のサービスに登録が必要、長さは無制限)。
エッジは1000文字。

でも、2000文字なんてやめたほうがいいですよ。
時間と労力がかかりすぎます。
私が試したときは、腱鞘炎にでもかかるかと思いました。。。
お礼コメント
hidewomassu

お礼率 52% (50/95)

ご回答ありがとうございます。
腱鞘炎ですか・・・
私も500文字で断念しました。
やはり、パソコンがベストだと思いました。
投稿日時 - 2002-04-20 19:57:23


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (53/152)

こんにちは。
私はずっとJ-PHONEです。
2000文字送れますよ。(出来ない機種もあるかも)
ロングメール契約すればOKです。
ただ、ドコモとは相性がよろしくないのか(私だけかもしれない)夕方送ったのが夜中に着いたりする事もある様。
いつもいつもって事はないから、たまたまだと思うけどね。
他のものはわかりません。ごめんなさいです。
お礼コメント
hidewomassu

お礼率 52% (50/95)

J-PHONEって写真も撮れていいですよね。
ドコモとは相性がわるいんですか・・・
では、パソコンとはどうなのでしょうか??

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-20 19:59:33
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

J-PHONEを使っていますが,私の持っている機種では
ロングメールの場合
件名で256文字まで
本文は5900文字まで送信できます。
受信は2400文字程度だったかと思いますが‥
docomoに対してだけは相性が悪いですが,その他の送信先には全く問題なく対応できますネ。
docomoもこちらが受信の場合はリアルタイムなんですけど,こちらが送信したものが着きにくいようです。
以上kawakawaでした
お礼コメント
hidewomassu

お礼率 52% (50/95)

やっぱり、ドコモとは相性悪いんですね。
この二つの会社が合併とか、ないっすかね~???
あるわけないですよね。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-20 20:01:32