OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイト・パートの求人情報のメルマガ

  • 困ってます
  • 質問No.236051
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バイトがしたいと思いまして、随分前にアンの
求人情報のメルマガに登録しましたが、
いまだ一本も来てません(苦笑)。
アン以外でバイト・パートの求人情報のメルマガ
がありましたら教えて下さい。
メルマガ以外でもサ情報が集まるサイトも
教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 56% (225/397)

リクルート社フロム・エーのサイトをご活用されてはいかがでしょうか。

http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp
補足コメント
noname#2374

ありがとうございます。
でもここは一部の地域しか扱ってないように
お見受けしますが・・・。
ちなみに私の所在地は北九州です。
投稿日時 - 2002-03-16 11:11:47