OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

奇跡の水

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236029
  • 閲覧数388
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (30/98)

何日か前に、夜8時からだったと思うのですが、何かの番組で、万病に効く世界3ヶ所の水の話をやっていたのですが、そのうちの1つが日本の水だったんですけど、それが何処の何という水か覚えている方がいましたら、教えてください。またそれが買えるかどうか、なにか知っている人も情報ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 56% (225/397)

おそらく、活性水素水「日田天領水」のことと思います。
引き合いが多く、出荷大幅遅れ状態のようです。

http://www7.ocn.ne.jp/~k2e4n/

ご参考までに、活性水素水に関連する情報は次の通りです。

http://www.kotobuki-p.co.jp/mizunomai/tv5.html

http://www.ntv.co.jp/FERC/
リサーチ報告を選択→日付による検索(2000.11.26)を選択
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

過去に質問がありました、この水のことでしょうか?

「命の水についておしえてください」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231141

「日田天領水の威力」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231017

「日田の天領水」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227175


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (13/39)

アンビリーバボーですよね?
下のお二人が答えているように、天田天領水のようです。