• 締切済み

Mac IE でWebページが表示されない

社内LAN接続でインターネットに接続しています。 あるWebサイトを回覧しようとしたのですが複数あるMacのうち1だけ、そのページを表示することができません。アクセスするとウインドウが真っ白で、ソースを見てもヘッダしか見られない状態です。 OSは9.2、IEのバージョンは5.0と同じ条件で、1台だけそういう状態なのです。IEのJavaやプロ棋士の設定のせいかと思い初期設定を直しましたが同じ状況です。 どなたか原因にお心当たりがありましたら教えてください。

• Mac

みんなの回答

• dora1
回答No.1

「初期設定...」の中の、「Webコンテンツ」のところで、 ・「フレームの表示」 ・「スクリプトを有効にする」 などがオフになっていたりすると、ページが真白になる場合がありそうです。

galadriel
質問者

お礼

そこは真っ先に確認したのですが、ちゃんとオンになっていたのです。 本当に困りました… お手を患わせてすみません