• 締切済み

どうしたら彼に振り向いてもらえますか?

好きな男性がいてその人に出張先のホテルに誘われました。 もう朝方だったので外で会うことも出来ず、仕方なくホテルに行ったのですが、 やっぱり体を求められました。 でも本当にに好きだったので、そんなことはしてはいけないと思い、断りました。 そして抱きあったまま寝ました。 その後も彼とは会っているのですが一度断っているので、抱き合って寝るだけです。 それ以上のことは求めてきません。 「付き合ってないからダメだよね」と彼はいっていましたが・・・。 これって付き合ってまでHしたくないってことですかね? こんな具合に、いっこうに親密な関係になりません。 体は許していませんが、抱き合って寝ることでも私はふしだらだと思われているでしょうか? 好きだから抱き合うことはうれしいことなのです。 Hとなると付き合うまではと思っています。 男性の立場だと、付き合ってもないのに抱き合って寝るなんてこんな女はいやですか? 彼もそう思っているのでしょうか? いずれHできる時が来るかもしれないから、程度に思われているのでしょうか? もう、この彼を振り向かせることは不可能に近いのでしょうか? 彼は、相手のことを良く知らないのに好きになったりしないと断言してました。 彼とお付き合いしたいのですが、そんなこと言ったらもう二度と逢えなくなってしまうかもしれません。 こんな時どうしたらいいのでしょうか? 男性の心理が知りたいです。お願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

あー、似たような経験あります。 それっていわゆる「エッチするタイミングを逃した」ってやつですね。彼も一度求めて断られたからまた求めづらいんですよ。たぶん、もう一度断られたらこっちもやる気をなくすからいいづらいんですね。 私のつたない経験では、こういう女性とその後上手くいったためしがないです、ハイ。なぜかというと、そのままなんとなくエッチするタイミングがなくなって、要するにエッチするタイミングがないってことは「もうふたりはこれ以上進展する可能性がない」ってことになり、じゃあこれ以上付き合っても意味ないかなー・・・と疎遠になってしまうのですよ。 まあ極端な話、やっちゃうかそのまま付き合って段々疎遠になっていくかのどっちかだと思いますよ。やっちゃうのは、ある意味ハイリスクハイリターンです。遊ばれて終っちゃうかもしれないし、お付き合いになるかもしれない。でもやらなければ、今はまだあなたに興味があっても、いずれ「この女と会っていてもこれ以上進展なさそうだしなー」と思われるのは避けえられません。 どうするか、いつ、どこで、誰とセックスをするか決める権限を持っているのはメスなんですよ。それを忘れずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女性です。 なんだか少し自分の状況と近い感じがしたので。 私の好きな人は 他の人よりも私によく声を掛けてくれたり、心配してくれたり 私の部屋に来たがるんですよね。 でも普通のデートには誘ってくれないんです^^; 私の気持ちが分かるようなメールをしても返事がなくて。 彼は私に少しでも気があるのか?ないのか? 彼の行動から必死に読み取ろうと思いました。 彼が自分の事を少しでも好きでいてほしいと思うので客観的に考えるのはとても難しくて、でもいろいろ考えました。 認めたくないけれど、今は彼は自分と付き合う気がないんだと思います。 でも、彼が優しくしてくれるので、あきらめるのも難しくて。 そこで、私は少し彼から離れて自分の趣味に没頭したり、仕事を頑張ったりしていたら、もしかしたら彼が振り向いてくれるかもしれないと思っています。 また、もしかしたら新しい出会いもあるかもしれないとも思っています。 無理に想い続けようとすることも、無理にあきらめようとする必要もないかなと思っています。 参考にならなかったら、すみません。 お互いいい恋愛をしたいですね^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19813
noname#19813
回答No.3

「付き合う」とは、どういうことですか? 質問者さんからすると、何がどうなったら「付き合う」で、どうだったら「付き合ってない」ですか?

tyo200x
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 付き合ってないからダメだよねって言われたということは確実に付き合ってないってことですよね? 境界線は無いと思いますけど、この状況は明らかに付き合っていないと判断できると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jihitora
  • ベストアンサー率29% (35/117)
回答No.2

うーん・・・。 彼も貴女と同じなら、 ホテルに誘うとかじゃなく、 映画とか、食事とか、そういう段階を経たデートをするんじゃないですかね。 でもセックスを断ると「一向に親しくならない」んですよね? あなたと真剣に付き合いたいなら、やはり、信用してもらいたいと思うから必死になると思います。 そうやって信頼関係が築けた先に、身体のつながりがあるんだと思います。 でも、彼は何かこう、余裕があるというか涼しい顔をしているというか・・・。 何より相手の男性が 「付き合ってないからダメだよね」と言ったってことは付き合うことまでは考えていないのでしょう。 彼としては、貴女が自分を好きってことを充分承知なんだと思います。 他に、本命が居るような気がします。(憶測ですが) 振り向いてもらえるかどうか分かりませんが、 一度、腹を割って話してみましょう。 「付き合うまではセックスしない」ではなく 「付き合ってくれるのか、くれないのか」で 話し合ってみてください。 そうでないと憶測迷路から永遠に抜け出せなくなります。 あなたが突破口を開かない限り、こういうタイプの男性はのらりくらりするだけです。 付き合わないといわれたら、ショックでしょうが その時は「むしろハッキリ言ってくれて良かった」と思うことです。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女性から付き合う付き合わないの話をするのって、正直その時点で終わってる気がします。 私から告白して叶ったことは一度もありませんから・・・。 男性ってやっぱり自分から告白したいものですよね? そうじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男の立場から考えると、自分的には、「付き合ってないからダメだよね」=付き合いたいと思っている。ってことだと思いますけど・・・。。あなたから好きだと言って欲しいんじゃないかって可能性もありますよ。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合いたければ男性から言うはずですよね? そんな女性本位なものでしょうか? そう思いたいけど正直そんな都合のいい話はないかなと思ってしまいます。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これも彼の作戦でしょうか?

    好きな男性がいるのですが、どうやら都合のいい女になっているみたいです。 会うのは私の家で、仕事がら朝方やってきてHして帰っていきます。 私に恋愛感情はもっていないとわかっていましたが、Hをせずに一晩過ごすことが何度もあったので、 我慢してくれているんだから、少しは私に気があるのかなと思い、体を許しました。 それからも特に親密になったとか打ち解けたとかはなく、どこか他人行儀な感じがお互いにするのです。 彼も敬語が抜けてないし、とくに体の関係を持つ前と後で何も変わっていないのですが何故なのでしょうか? だから、なんとなく、「私のことどう思ってるの」とか核心に触れる話が出来ません。 とてもそんなことが言える状況ではないのです。 彼はそれを言わせないためにわざと他人行儀を装っているのでしょうか? また、彼はすごく甘えてきます。 甘えられるとやっぱりそういう核心をついた話は出来ないんですよね。 よしよし、みたいな感じになってしまって・・・。 でもいつかは「付き合ってるのか・付き合ってないのか」はっきり問いただす必要があると思っています。 どうしたら、核心に触れる話が出来るでしょうか? なお且つ相手に重たい女だと思われず、捨てられないように。

  • 男と女はsexしかないと言う男性心理

    男と女は、sexしかないと言う男性の心理を教えてください。 女には武器があるから体を使わないのはもったいないという話もしてました。 目の前にいる女性とセックスしたくて言ってる様子はありませんでした。 好意を寄せ合えば自然な流れでそうなるにしても、ここまではっきりしっかり断言する男性の心理、不思議です。

  • 急に泊まりに来た友人(男性)について-男性にお聞きしたいです-

    急に泊まりに来た友人(男性)について-男性にお聞きしたいです-  先日、0時頃男友達からの電話の着信があり「終電が行ってしまったので今夜泊めてほしい」とのこと、以前にも泊めたことはありますが2人っきりにならないよう私の友人も含め3人になるようにしてきました。前にも友達でも男性なので泊めてあげることはできないと言っていました。今回はとっても具合が悪そうでホテルに泊まるお金を持ち合わせてなく近くにマン喫がないとのこと。なので泊めてあげることにしました。  私の家に来た男友達はだいぶ酔っ払っていてすぐ寝てもらおうと客用の布団で寝室に寝てもらいました。私は居間に布団を敷き別々に寝ました。 (私の家は実家なのですが玄関が別にあり、ほぼ一人暮らしという環境で気を使ってか(?)) 「朝になったら早く帰る」と彼が言うので 「気分がすぐれないならゆっくり帰るといいよ」というと 手を広げて「する??」と聞いてきました。 「そういう意味じゃない(怒)具合が悪いと言っているから心配してるのに」と言って私は居間に戻り自分の布団で寝ました。 実際は体の関係になることはなかったです。朝方本当に彼は吐いてました。泊めてしまった私にも責任があるので仮に彼が襲ってしまったとしても文句は言えません。 私も彼も30代です。私はそのH友達を必要としてませんし真剣に付き合うならHはしてもいいと思います。 彼のことは好きだけどそれは友達としてか男性としてかは、まだよく分かりません。 そこで男性から見たらこういう状況ってどう思われますか? ・お酒の勢いで私に電話をしてしまい、よければHをしようとした。 ・具合が悪くて近くの私に電話をして私がゆっくりするといいよと言ってしまったので誘われたのかと思った。 ・セフレにしようと思った。etc 男性の視点で教えて下さい。

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • 付き合ってもうすぐ3ヶ月になるのに

    21歳の女・大学生です。付き合ってもうすぐ3ヶ月になる2つ年上の社会人の彼氏がいます。 悩み事は、付き合ってもうすぐ3ヶ月になるのにまだHしてないということです。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。さすがに3ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 せめてもの救いは2人でお泊り旅行に行く予定があることです(もう宿もとりました)。これで何も無かったら大問題ですよね。 彼は一体どう考えているのか、男性心理がわからないので教えてください。

  • 男性にとっての社内恋愛

    男性に質問です。 今、社内恋愛をしています。親密な関係になってからまだあまり長くありません。外で会うときはいつも変わらず優しく、今までは会社の中でも割と親しげにしてくれていたのですが、親密な仲になり始めた頃から社内でたまたま会うとどことなくよそよそしく冷たい感じすらします。あまり会話を交わしたくないようなそんな雰囲気を漂わせている時もあって、傷ついてしまいます。周囲には付き合っている事は内緒にしています。私は、今まで通り普通に挨拶と短い会話くらいしたいですし、そうしたほうが自然に見えると思うのですが・・・。 かなり大事な仕事をいくつも抱えた重要なポストにいる人だし、会社とプライベートを分けたいという気持ちがそうさせているのかなぁと考えるようにしているのですが、しばらく連絡とれない時など落ち込んでしまいます。 男性の皆さん、こういうのってどんな心理ですか?職場の人が沢山いるところで親密な相手と出くわすのはバツが悪いものですか?

  • 男性に質問。本当にHしたら女の価値下がるの?

    ある男性と知り合い、最初はすごく親切で、一所懸命尽くす的な感じで近づいてきました。 デート代も全部持ってあげるからいつでも呼んで、て言われたり、ランチだけでも会いたいて言っていました。 その後Hした途端、食事やホテル代割り勘とか言われたり、デートもホテルだけになったり、完全にセフレです。 私も本気じゃなかったしそこまで求めて無いけど、最初の頃とあまりにも変わってしまったので、もう切ろうかと思っています。 こういう男の心理てなんですか? Hしたからもう安女認定されたのでしょうか? 優しかった彼をほんの一瞬好きになったので、好きて伝えたことがありましたが、一気に冷めてきました。

  • 心霊スポットに誘われた

    私は今好きな男性がいます。 2、3ヵ月前から時々二人で遊んだりします。   大体彼からの誘いです。 そして大体カラオケやネットカフェで少し寝て朝方帰ります。 キスも体の関係もありません。 この前遊んでる途中に怖い話しをしていて、彼が「怖いとこ(心霊スポットの神社)行こうよ」と言いだしました。 車の外に出て神社の中を歩くみたいだったので、私は怖かったので少し拒みましたが、少し行ってみようとなり、神社に向かっている途中雨が振り出しました。 なので、結局行かなくなりました。 男性が女性と二人で心霊スポットに行く心理って、どうゆう心理なんでしょうか。 教えて下さい。

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • 既に泊まってるホテルに初対面で誘われた

    けどチャラ男くんには申し訳ないけど、 やらずに帰りました。 すでに泊まっているホテルなので、わざわざH用でホテルを取ったわけじゃなかったから 別にいっか。。と思って笑 実は最初からHするつもりなく、 彼の本性や悪い一面が今すぐ見れるんだ、と思い、 興味本位で行きました。 どんなにせまられても結局Hせずに帰りました。 タクシー代も無理矢理出してもらって笑 こんな女、かわいげがなくて 体目的にすら戦意喪失しますよね? そりゃあワタシが会おうと言えばやれると思い、 またほいほい会う気ではいるみたいですが。。 例え一度や二度でHできず、簡単でなくとも、 とにかくHができる相手を気長に探せるタイプのチャラ男のようです。 お互い年齢が近すぎて男が子供に見えて、色気が沸かずつい地声でバカにするなよって想いからかもしれませんが強めに話してしまいます。 (チャラ男にむちゃくちゃにされてもいい!なんていうホルモンがもう出てこない年齢30歳なのです。段階踏まない&何回もおしみなく全部おごりくらいの意気込みでないと誠意感じないのでやる気がみじんも起きません笑) 気が合わないので付き合うことにはならないですが、 Hはしないというギリギリのところを楽しみたい。。 なんて思ってもいます。 ※初対面でホテルに誘ったことのある男性に質問です。 ほんとわたしって、やれればもうけもんかもですが、残念ながら彼とやることはないし 相手にとって結果的には得がないので、かわいくない女だなーと思います。 それでもチャラ男はヤれるかもしれないしかも好きでもない女と会うんですね・・ もう、女からすれば意味不明です。 その並々ならぬ原動力や金銭が、愛よりも性行為の方が重いんじゃないの!? って笑けます。。 確かに心理戦が絡むので風俗やキャバクラより楽しいかもですが・・

このQ&Aのポイント
  • MacAirバージョン12.5とMFC-J480DWの接続がうまくいかない場合、解決策をご案内します。
  • MacOS Montereyと無線LANでMFC-J480DWを利用している方へのトラブルシューティング方法を紹介します。
  • Macとブラザープリンターの接続に問題がある場合、お使いの環境や接続方法に応じた対処法をご紹介します。
回答を見る