• 締切済み

どうしたら彼に振り向いてもらえますか?

好きな男性がいてその人に出張先のホテルに誘われました。 もう朝方だったので外で会うことも出来ず、仕方なくホテルに行ったのですが、 やっぱり体を求められました。 でも本当にに好きだったので、そんなことはしてはいけないと思い、断りました。 そして抱きあったまま寝ました。 その後も彼とは会っているのですが一度断っているので、抱き合って寝るだけです。 それ以上のことは求めてきません。 「付き合ってないからダメだよね」と彼はいっていましたが・・・。 これって付き合ってまでHしたくないってことですかね? こんな具合に、いっこうに親密な関係になりません。 体は許していませんが、抱き合って寝ることでも私はふしだらだと思われているでしょうか? 好きだから抱き合うことはうれしいことなのです。 Hとなると付き合うまではと思っています。 男性の立場だと、付き合ってもないのに抱き合って寝るなんてこんな女はいやですか? 彼もそう思っているのでしょうか? いずれHできる時が来るかもしれないから、程度に思われているのでしょうか? もう、この彼を振り向かせることは不可能に近いのでしょうか? 彼は、相手のことを良く知らないのに好きになったりしないと断言してました。 彼とお付き合いしたいのですが、そんなこと言ったらもう二度と逢えなくなってしまうかもしれません。 こんな時どうしたらいいのでしょうか? 男性の心理が知りたいです。お願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.5

あー、似たような経験あります。 それっていわゆる「エッチするタイミングを逃した」ってやつですね。彼も一度求めて断られたからまた求めづらいんですよ。たぶん、もう一度断られたらこっちもやる気をなくすからいいづらいんですね。 私のつたない経験では、こういう女性とその後上手くいったためしがないです、ハイ。なぜかというと、そのままなんとなくエッチするタイミングがなくなって、要するにエッチするタイミングがないってことは「もうふたりはこれ以上進展する可能性がない」ってことになり、じゃあこれ以上付き合っても意味ないかなー・・・と疎遠になってしまうのですよ。 まあ極端な話、やっちゃうかそのまま付き合って段々疎遠になっていくかのどっちかだと思いますよ。やっちゃうのは、ある意味ハイリスクハイリターンです。遊ばれて終っちゃうかもしれないし、お付き合いになるかもしれない。でもやらなければ、今はまだあなたに興味があっても、いずれ「この女と会っていてもこれ以上進展なさそうだしなー」と思われるのは避けえられません。 どうするか、いつ、どこで、誰とセックスをするか決める権限を持っているのはメスなんですよ。それを忘れずに。

回答No.4

女性です。 なんだか少し自分の状況と近い感じがしたので。 私の好きな人は 他の人よりも私によく声を掛けてくれたり、心配してくれたり 私の部屋に来たがるんですよね。 でも普通のデートには誘ってくれないんです^^; 私の気持ちが分かるようなメールをしても返事がなくて。 彼は私に少しでも気があるのか?ないのか? 彼の行動から必死に読み取ろうと思いました。 彼が自分の事を少しでも好きでいてほしいと思うので客観的に考えるのはとても難しくて、でもいろいろ考えました。 認めたくないけれど、今は彼は自分と付き合う気がないんだと思います。 でも、彼が優しくしてくれるので、あきらめるのも難しくて。 そこで、私は少し彼から離れて自分の趣味に没頭したり、仕事を頑張ったりしていたら、もしかしたら彼が振り向いてくれるかもしれないと思っています。 また、もしかしたら新しい出会いもあるかもしれないとも思っています。 無理に想い続けようとすることも、無理にあきらめようとする必要もないかなと思っています。 参考にならなかったら、すみません。 お互いいい恋愛をしたいですね^-^

noname#19813
noname#19813
回答No.3

「付き合う」とは、どういうことですか? 質問者さんからすると、何がどうなったら「付き合う」で、どうだったら「付き合ってない」ですか?

tyo200x
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 付き合ってないからダメだよねって言われたということは確実に付き合ってないってことですよね? 境界線は無いと思いますけど、この状況は明らかに付き合っていないと判断できると思います。

• jihitora
回答No.2

うーん・・・。 彼も貴女と同じなら、 ホテルに誘うとかじゃなく、 映画とか、食事とか、そういう段階を経たデートをするんじゃないですかね。 でもセックスを断ると「一向に親しくならない」んですよね? あなたと真剣に付き合いたいなら、やはり、信用してもらいたいと思うから必死になると思います。 そうやって信頼関係が築けた先に、身体のつながりがあるんだと思います。 でも、彼は何かこう、余裕があるというか涼しい顔をしているというか・・・。 何より相手の男性が 「付き合ってないからダメだよね」と言ったってことは付き合うことまでは考えていないのでしょう。 彼としては、貴女が自分を好きってことを充分承知なんだと思います。 他に、本命が居るような気がします。(憶測ですが) 振り向いてもらえるかどうか分かりませんが、 一度、腹を割って話してみましょう。 「付き合うまではセックスしない」ではなく 「付き合ってくれるのか、くれないのか」で 話し合ってみてください。 そうでないと憶測迷路から永遠に抜け出せなくなります。 あなたが突破口を開かない限り、こういうタイプの男性はのらりくらりするだけです。 付き合わないといわれたら、ショックでしょうが その時は「むしろハッキリ言ってくれて良かった」と思うことです。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女性から付き合う付き合わないの話をするのって、正直その時点で終わってる気がします。 私から告白して叶ったことは一度もありませんから・・・。 男性ってやっぱり自分から告白したいものですよね? そうじゃないですか?

回答No.1

男の立場から考えると、自分的には、「付き合ってないからダメだよね」=付き合いたいと思っている。ってことだと思いますけど・・・。。あなたから好きだと言って欲しいんじゃないかって可能性もありますよ。

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合いたければ男性から言うはずですよね? そんな女性本位なものでしょうか? そう思いたいけど正直そんな都合のいい話はないかなと思ってしまいます。 ご意見ありがとうございました。