• ベストアンサー

コンビニで梱包?

minamisakanaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

確か、日通ペリカン便のパソコンポと言うサービスがあるのを、聞いた事があります。 近くのコンビニに、取扱い店が無い場合、日通ペリカン便の営業所で聞かれてください。 それと、黒猫ヤマトさんも、コンピュータを取扱っている店もあるそうなので、一度、営業所で聞かれてください。 私は、宅配も行っていた元運送屋で、運転手仲間やお客さんからの情報で、○川だけには、出すなと聞いています。 但し、余り大きな荷物になると、運賃が割高になりますので、色々な運送屋から見積もりを取った方が良いです。 タワー型デスクトップ1台を、黒猫さんで同一府県内に送った時、¥2.000円以下でした。

mayuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヤマトで聞いてきました。他県で着払い、梱包して2500円くらいだということでした。