• 締切済み

ディズニーリゾートをテーマにしたサイトをもう一度見たいのです!

以前、ディズニーリゾートのことを調べようとして、ネットを検索していたときに偶然見たサイトなのですが、そのサイトを再度見たいと思って探していますが、見つけられなくなってしまいました。  東京ディズニーリゾートをテーマにしたサイトなのですが、ほぼ毎日のように入園され、更新されていて、写真がたくさん掲載されていました。  インフォメーションボードの写真のアップがよく掲載されていて、「来園の参考にしてください。」というような感じのコメントがついていたように思います。  他にも、時期や季節をうまく捉えた写真とコメントがたくさんあったように思います。  もう一度そのサイトをぜひ見たいのです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• mico1234
回答No.2

これですか? ttp://www.toms-net.com/DeepDisney/

06xvdysx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が探しているサイトはもう少し大きな写真が掲載されていたように思います。 ご紹介いただいたサイトは、残念ながら私が探しているサイトではありませんでした。 ありがとうございました。

• clarice1
回答No.1

ほぼ毎日のように入園、写真がたくさん…なんて、そんなHPいっぱいありますが…。 もしかしてこちらのサイトですか? ttp://tdrura.livedoor.biz/ 1年位前の秋はインフォメーションボードがよく掲載されていました。 ただ、こちらのサイトは管理人さんが毎日入園されているわけではないようですよ^_^;

06xvdysx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、ほぼ毎日のように入園されている方のサイトは、たくさんありますよね。 お聞かせくださったサイトは、残念ながら私が探しているサイトではありませんでした。 ありがとうございました。