• 締切済み

OutlookExpress 6 の印刷

[ファイル]→[印刷]→[全般]の画面の[ページ印刷]の“ページ指定”の注記に >「ページ番号のみか、またはページ範囲のみを入力し >てください。例: 5-12 奇数(あるいは偶数)ページのみを印刷することは可能なのでしょうか?可能なら、その方法は?

noname#204879

みんなの回答

noname#20623
noname#20623
回答No.2

ページ指定にチェックをつけ、 1,3,5,7,9・・・ って打って行っても駄目ですか?

質問者

補足

それが駄目だったので質問した次第です。 貴方は試されましたか?

• goold-man
回答No.1

すべて印刷のクリックをはずし、そのページ(7など)を指定し、一ページ毎印刷します。(次は9とか)