- 締切済み
カマロのガスキャップについて
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- スズキ アドレスv100 CE13ですが
スズキ アドレスv100 CE13A-139000 型式 BD-CE13Aの燃料コック(ふた)の構造を教えて下さい。メットインboxと燃料コック(ふた)ハンドルロック エンジン始動すべてハンドル下、キーで操作するタイプです。ワイヤーの不良か、燃料コック(ふた)の開閉が出来ません。メットインboxはスムーズに開閉可能です。
- 締切済み
- バイク・原付自転車
- ジムニーの燃料タンクのキャップが開かない
ジムニーに乗っています。燃料タンクのキャップがかたくて、セルフのスタンドに行くと開かないときがあります。まずキーを燃料タンクのふたに差し込んで左に回した後、左にキャップをまわしてはずそうとしていますが、正しいですよね。スタンドの人が閉めた後は全然開きません。反対に閉めるときも、キーを差し込んで右に回してもロックされず、開いてしまいます。力がよわいのですかねえ。女性でも簡単にできる方法がありますか。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- ダッヂの車について。
よくアメリカの映画(80年代ぐらいの(処刑ライダー(はじめに出てきます。赤色)、キャノンボール2(映画の中でコルベットを抜きさる車。赤色))に出てくる車で、一瞬見て目でシボレーカマロ(80年代の角目のカマロ)に似ている 車、ご存知ではないでしょうか?自分で調べたところ「ダッヂ デイトナ」 っていう車らしいです。 あまり、日本の中古車雑誌やアメ車雑誌を読んでもあまり載ってません。 それに輸入もあまりしてないようです。 ぜひ、これ系の車に詳しい方教えてください。 あと、日本での中古車価格や、本国(アメリカ)の価格もできれば教えてください。お願いします。
- 締切済み
- その他(車・バイク・自転車)
- ベンツのキーが回りません。
どなたか教えて下さい。98年式のW210ワゴンE320ですが、ひさびさにベンツの乗ろうと車庫にいって、キーレスで解鍵しようとしたのですが、アンサーバックもなく。ありゃ、バッテリーあがったか?とおもい。フラットキーでドアをあけて、キーを差込んだのですが、まったくうんともすんともまわりません。ルームランプ等もつかないのでバッテリーがあがったのは、確実だとおもうのですが、この場合、電子キーを読みこむことすらしなくなるのでしょうか?そうなると、キーも認識せず回らなくなるのでしょうか?どなたか教えて下さい。ヤナセは、潤滑油をキーシリンダーの中に入れれば、動きますといっていましたが、そんなのありえるんでしょうか?
- ベストアンサー
- 輸入車
- スティードの燃料コック
95年式のスティードなんですが、タンクを社外のものに交換していますが、燃料コックを交換したいと思います。そこで質問なんですが社外のタンクに純正の燃料コックは取り付け可能ですか?可能でしたらパーツリストの商品ナンバーを教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします
- 締切済み
- バイク・原付自転車
- ちょっと心配です
先日スズキの「アドレスV100(年式はわかりません。すいません。結構古いと思います)」を中古で購入したのですが、燃料タンクのフタを閉めた際(キャップを閉じた後に閉めるフタ)、フタと車体の間に異常に隙間ができます。なので、その隙間にドライバー突っ込まれて割られてガソリン盗難にあわないか、ちょっと心配になっております。 1.何か防犯対策はありますでしょうか? 一応、自分で考えていることは ・購入したバイク屋に持っていき、隙間の無いフタに変えてもらう。(取り寄せが可能ならば) ・めんどくさいが、隙間にテープ類(ガムテープなど)をドライバーで突き破られないくらい重ねて貼る。 などです。 2.キャップ自体にに鍵が付いているものは取り付け可能でしょうか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- バイク・原付自転車
- スズキ サべージ 不調です。2
いつもお世話になります。 前回 サべージ不調で質問いたしましたが、その後について・・・ 回答いただいたとうり、ブリーザー穴のつまりを疑いタンクキャップをはずし走行しました(危険!!) が、結果はかわりませんでした。 どうにもガス欠のような症状が治らないのでつぎに燃料コックを疑い、負圧ホースをキャブ側ではず し口で吸ってみました。すると、かなりの強さで吸わないと燃料ホースからガソリンがでてきません。 コックを分解したところ、ダイヤフラムにつながるピンの先にパッキン(ゴムのリング)があり、それが ひっかかり(変形し)動きが悪くなっていました。この様な症状はよくあることなのでしょうか? そこで疑問に思ったことが、キャブ内で発生する負圧です。スロットルオフでは負圧は発生する ので、負圧式コックでは燃料が流れると思うのですが、スロットルを開けた時は負圧は0に近くなる のでは・・・? そうすると、負圧がなくなり燃料が流れないのでは・・・?走行中なぜ燃料が供給されていくの・・・? たぶん私が、なにか大きな誤解をしているようなのでご教授くださると助かります。
- ベストアンサー
- バイク・原付自転車