• ベストアンサー

ペニスを長くするには?

ペニスを長くするにはどうしたら よいでしょうか? 自分は短すぎて 温泉やプールの更衣室で いつもタオルを巻きます よく オークションで売っている サプリメントとかで大きくなるのって嘘ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --wild--
回答No.2

私も悩んだクチです。サプリも呑みましたよ。サプリの効果かどうかはわかりませんが、今は満足しています。 年齢はいくつでしょう? 若い方でしたらチントレをやってみたらどうでしょうか? 風呂の中とかあがってから、引っ張ったりグルグルまわしてみたり。私はサプリと並行してやってたのでどちらが効果あったのかわかりませんが、お金かかりませんからまずはチントレを試してみたらどうでしょう。 くれぐれもやり過ぎて怪我しないようにね。

noname#19477
質問者

補足

ありがとうございます どのくらい引っ張るトレーニングなんですか?

その他の回答 (5)

• BURURUN
回答No.6

例えば腕を鍛えれば力こぶが出るようになります。 腕の筋肉も太くなりますが、これは細胞が分裂して増えた結果ではなくて 細胞が大きくなる事によるそうです。 ペニスも勃起時に力を入れると一瞬大きくなりますけど そういう鍛え方ができるといいなあ。 で、なまこを食べると大きくなるかどうかですけど プロテインを摂取して筋トレすると明らかな効果で出るように なまこを食べてペニスを鍛える事ができるなら効果は出ると思います。 素人考えですが。 もちろん鍛える事が出来るなら、食べなくても一定の効果は出ますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#47718
noname#47718
回答No.5

長くするにしても太くするにしても細胞分裂が必要である。成長が止まってから長くしようとか太くしようとか思っても基本的には無理。小人症でも成長が止まる前なら成長ホルモンを投与すれば伸びるけど。それにペニスだけ大きくしようとするのは更に難しい。女性を喜ばす会話や悦ばすテクニックを身に付けたほうが良い結果が導かれるよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• BURURUN
回答No.4

真偽の程は定かではありませんが、ペニスと同じ海綿体のナマコを食べると大きくなると聞いた事があります。

質問者

補足

本当ですか?

• albert8
回答No.3

悩ましいことですが、他人のものは意外と大きく見えるものです。自分のモノは上から見たりすると小さく見えたりしますよ。コンプレックスがあれば尚更でしょうね。 こそこそしてると惨めじゃないですかぁ。個性と思って開き直りましょう。

• koo1919
回答No.1

このカテゴリーで「ペニスを大きく」をキーワードに検索しても サプリを飲んで大きくなった という回答はないようです。わけの分からないモノを飲んで人体実験などしないほうがいいと思います。 それよりも メンタル面も含めてエッチテクを身につける方が ずっと現実的な女性を満足させる方法でしょう。

質問者

補足

ありがとうございました 女性を満足させたいからではなくて 小さいと温泉場などで サウナに入っててもほとんどの人が全裸なのに タオルをまくのが嫌なので 女性でいうと Aカップの人と同じ感覚なのかな?