OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香水の安い入手法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235926
  • 閲覧数118
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (20/39)

香水の安い入手法ありませんか?
もし知ってましたら、教えてください。
また、いいサイトもあったら、お願いします。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (20/72)

香水っていいですよね。
しかし、私は毎日同じ香水ってなんかイヤなんです。
そこで、私はヤフーオークションを利用しています。
だいたいお値段なんですが、最近買ったものでは、
ジバンシーのウルトラマリン30mlで700円、
SAMOURAIの30mlで1200円、
UNLESSの50mlが400円、
GUCCIのENVYの50mlで800円
シャネルのエゴイストの100mlで1800円ってカンジです。
香水って消耗品ですし、何も正規の店で買わなくてもいいと思いますよ。
ただ使い古しは買わないようにしています。
古いモノの可能性もあるのです。
香水は古くなると香が変化しますので、そういうモノだけ
気をつけて下さいね。
お礼コメント
sabasabasaba

お礼率 51% (20/39)

安いっすね。
古いのにあたらなかったら、使えますねえ。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-16 15:53:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

新品が欲しいのならば、ちょっとこの方法はだめかもしれないけど、、、

フリマとかは行かれますか?
ほとんど使っていない香水とか売ってますよ。
テスターで嗅いだ時と、使ったときの使用感の差からか、意外と人気のあるものとか出ている事が多いです。
値段は交渉次第だとは思いますが、1000円以下で普通のサイズのものが買えたりします。

チョコチョコ見に行くのがいいかもしれないです。
ご参考までに。。。
お礼コメント
sabasabasaba

お礼率 51% (20/39)

サンキューです。でもたぶんその方法だと、自分の買いたい物を見つけるのは困難ですよねぇ。
フリマとは気づきませんでした。どうも!
投稿日時 - 2002-03-16 02:32:24