• 締切済み

香水について教えてください

大学生です 男女どちらでも使えるような甘めの香りで、持続性のあるオススメの香水を教えて欲しいです 入手があまり難しくないものでお願いします 香水初心者に是非教えてください

みんなの回答

• bee6125
回答No.1

お好きな香りかどうかはわかりませんが、 以前付き合っていた彼が使っていた香水が、女性でも男性でもおかしくない香りだなぁと思っていました。 ランコムの『miracle』という香水です☆ http://store.shopping.yahoo.co.jp/benavi/la0009.html 甘い香りだけど女性女性していないのでおすすめです☆ それともう一つ。 エンジェルハートの『ライオンハート』です☆ http://www.brandkousui.com/search/result.asp?shopcd=17219&itemgrp1cd=K&itemgrp2cd=AH&itemgrp3cd=2 こちらもすごくいい香りですが、持続性についてはちょっとわからないです。 大き目のドラッグストアやドンキホーテでも手に入ると思いますよ☆