• ベストアンサー

パソコンから電話が利用できるソフトご存知ありませんか?

パソコン本体の、マイク&スピーカ端子にヘッドホン付きマイクを接続して音声呼び出しにてパソコンに登録したアドレス帳から自動で電話できるソフトを探しています。 どなたかお奨めのソフトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bronco7
回答No.1

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/
hiro77777
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 さっそくダウンロードして使用してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• keiwa
回答No.2

いくつかのソフトがあります。 1.Windows Messenger 2.MSN Messenger 3.Yahoo メッセンジャー 4.Skype 何れもパソコン同士の無料通話が楽しめます。 Skype だけは一般加入電話にも掛けられます。ただし(有料)

hiro77777
質問者

お礼

Windows Messengerでもパソコン同士であれば無料通話が出来るのですね。大変参考になりました。どうもありがとうございました。